■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

水無月
6月に入り、梅雨に入り・・・ぐずついたり暑かったりの日々。

CIMG3173.jpg
田んぼの稲もすくすく。

地域的には水不足も懸念されていますね。
水無月・・・水無し月と書くけれど、「無(な)」は「の」と同じ意味だそうで
=水の月。恵みの雨の季節です (*´ω`*)


CIMG3161.jpg
トウモロコシも元気に育ってます ♪





○ 綱島カルチャー教室  5/30(月)・6/6(月)
   レリーフ作品のお披露目です。

CIMG3117.jpg


CIMG3121.jpg


CIMG3123.jpg


CIMG3148.jpg


CIMG3155.jpg


CIMG3151.jpg


皆さん、お疲れ様でした!
立体の子たちが、写真という平面になって、そこから半立体のレリーフ作品に・・・。
違和感なく仕上げるのは難しい作業ですが、頑張っていただきました!(^O^)/
丁寧に、丁寧に、またかわいい子たちを仕上げていきましょう ♡



○ 中山みどり フェルトアート展
  6/18(土)より、山形市美術館にて開催です。
ブログ「中山みどり 日々のこと」より詳細ご覧ください!
「月刊ギャラリー」に広告掲載。こちらもご覧ください ( `・∀・´)ノ





花々の美しい季節。

月下美人
CIMG3137.jpg
義父から義母へ受け継がれた花は、今年も美しく咲きました。


紫陽花、いろいろ。
CIMG3164.jpg


CIMG3162.jpg
「やっぱり紫陽花が好きー!!!」 (≧▽≦)💦


CIMG3176.jpg
きなこの顔の傷、やっと毛が生えてきて目立たなくなってきました。 「よかった~」



体調が、天候に左右されるこの頃・・・今月、また一つ歳を重ねます。
心も体も万全であることはなかなか難しいですが、
なんとなく、ではなく丁寧に、日々を送っていきたいです。
      ・・・でも、すぐできない言い訳しちゃうんだよな~ (;´・ω・)




CIMG3091.jpg
今在る場所でたくましく生きる。




日記 | 00:42:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad