■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日々に新たなり
雨の朝、庭の睡蓮が咲きました。

CIMG3052.jpg

たくさん雨が降りましたが、晴れればよい季節。
たくさんの練習の甲斐あって、美しいうぐいすの音もとどいてきます。 🎶 🐦~



GWもすでに遠い日々。
#ゴールデンウィークの思い出 ⇒ マイペースで作品作り・・・。

レリーフ作品  シーズー
CIMG3046.jpg
「ここにいるよ」


ブローチ作りました。
CIMG3057.jpg
「いいこと、あった?」   「うん!」

CIMG3071.jpg
「さんぽのお供 ♡」

CIMG3067.jpg
やらなくちゃいけないことより、やりたいことに走った数日 (;´Д`)
そうそう、お楽しみはこれからもなのだ! (≧▽≦)



きなこ、近況
CIMG2999.jpg
「散歩なら、いくらでもお付き合いしますよっ!」


今、「重版出来」というドラマを毎週見ています。
先週 「運をどこでどう使うか」というエピソードがありまして、
出版社の社長さんが、日々善行を重ね出版物の”重版出来”のために運を使う。
だから宝くじの当選なんかに運を使わないんですね~ (;^ω^)
(小物の私はそこは使おうよ~と思ったが)

わが身を振り返れば、ちょこちょこっと小出しにしているせいか、
すごい当たりも無いかな・・・。
いや、小さい当たりもさほど無いような・・・。

でも一日が無事終わり、そして朝が迎えられる穏やかな日常も奇跡だよね。
なんて思いながら、今日の散歩は道に落ちていたゴミを拾って持ち帰った私なのでした(;^_^A

CIMG3017.jpg
花・花・花

スポンサーサイト


羊毛フェルト | 23:57:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad