■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

薫風
さわやかな季節、5月となりました。

CIMG3013.jpg
このところ暑いくらいの陽気ですが・・・(;´・ω・)

GWも大詰め、皆様はどんな休日を過ごされましたか?
大型連休と言いつつ、何をしてもしなくても時は過ぎ・・・。

遠出はしませんでしたが、唯一アイスショーに足を運びました。

4月30日 新横浜スケートセンターにて
プリンスアイスワールド2016
CIMG2982.jpg

一生に一度はと思っていましたが、今村ねずみ氏の演出・構成となって4回目。
5/4のとくダネ!で小倉さんが、「コンボイの今村ねずみさんの演出が面白い」
と言ってくれたのを、私は聞き逃しませんでしたよ~(≧▽≦)

CIMG2936.jpg
素敵な出演の皆様 ♡

ふれあいタイムで撮影できたチーム&ゲストの方々
CIMG2938.jpg
本田武史さん、高さのある演技は健在

CIMG2965.jpg
織田信成さん、愛されるいじられキャラ

CIMG2946.jpg
村上大介さん、あわせ持つ強さと柔らかさ

CIMG2941.jpg
田中刑事さん、凛とした佇まい

若手も育ってます!
CIMG2959.jpg
樋口新葉さん、可愛さから美しさへ

CIMG2974.jpg
島田高志郎くん、一生懸命な姿に胸きゅん!

出演者の皆様のファンの方への笑顔、まさに神対応 ✨

競技とはまた違う、ショーの演技に魅了されるひととき。
個人的には町田樹君の演技、彼の世界観には引き込まれました。
表現者としての彼は凄いの一言。
チームの演技も、集団ならではの隊形移動など素晴らしかった~♪

氷の上に立つこともままならない自分は、その技術の高さと、美しさにため息、
そしてひたすら拍手。
また行きたいな・・・と思いつつ帰路へ。




「花と猫」
CIMG3019.jpg

久しぶりにきなこさんと2ショット (*^-^*)
CIMG3037.jpg 「今回はにゃんこさんですか」

CIMG3041.jpg
「モデル料、忘れないでね~」



CIMG3004.jpg
この休日の間にも、災害・事故・事件・・・心痛むニュースが届けられる毎日。
穏やかな日常が少しでも早く戻ることを願います。


CIMG2935.jpg
2016 きなこの山・たけのこの里

最近のきなこ、体調今一つで心配しましたが、やっと落ち着いてほっとしています。





日記 | 23:59:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad