■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

巡り、廻る
半月ぶりの更新となりました。

熊本地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
穏やかな日々が一日でも早く戻りますように。


CIMG2928.jpg
桜が散り、日々緑が鮮やかになってきています。


○ お知らせ

 ☆ 中山みどり フェルトアート展
    4/28(木)~5/5(木・祝)   香林坊大和にて
                       (石川県金沢市)
 
 ☆ 「人生はニャンとかなる!展 」
    5/3(火・祝)~9(月)     西武岡崎店にて
                       (愛知県岡崎市)

・・・画像無くてすみません (;´Д`)
どちらもフェルトアート協会HPに詳細がアップされています。
どうぞ足をお運びください!




4月 カルチャー教室作品ご紹介

  4月4日(月) 綱島カルチャー

CIMG2847.jpg

CIMG2853.jpg
今日は何してあそぼうか♪


  4月15日(金) 南林間カルチャー

CIMG2913.jpg
スマイル ♡

CIMG2911.jpg
リラックスタイム 🐾

CIMG2908.jpg
レリーフ  見つめる瞳 ✨


皆さま、お疲れ様でした!
それぞれの生活の中で、フェルト制作に向かう時間作りがままならない、
そんな事もあると思います。
慌てないで、比べないで、
ご自身の作品作りを楽しんでいただけたら何より嬉しいです (*^-^*)




唐突ですが・・・4月の土曜日に
CIMG2917.jpg

知る人ぞ知る、
コンボイショウ 「1960」 東京公演に行ってきました!

彼らの作り出す世界に心躍らせ、心震わせる幸せなひととき。
「まだ終わっちゃいない、お楽しみはこれからだ!」

・・・東京公演は終わりましたが、
大阪   5/12・13・14
名古屋  5/18・19
新潟   5/25
札幌   5/27
福岡   6/3      ・・・と 巡回します (^O^)/
さあ、「コンボイショウ チケット」 で検索を! (∀`ゞ)

出会えて良かった!
と思う人が増えると良いな、という思いを込めて!




3月の末には、初めて水天宮にお参りに行ってきました。
まだ新社殿への移転前
CIMG2826.jpg

安産祈願やお宮参りの家族連れで賑わうなか、
グッズ購入は忘れず (・∀・)
CIMG2838.jpg
わんこ好きにはたまりません o(*゚▽゚*)o

image1.jpg
このお神酒の入った容器、自分でシール貼って竹かごをかぶせるんですが、
竹かんむりに犬=笑  ・・・笑いにあふれる毎日でありますように
そんな意味が込められているそう。
たくさんの笑顔にあふれる日々が届きますように。



笑う犬
CIMG2900.jpg

花壇の花が今年もきれいに咲きました。
近くにやってくるウグイスも、練習の甲斐あってか
美しいさえずりを聞かせてくれています。
雨のあとはカエルの合唱も始まり・・・めぐる季節を堪能中 (*´ω`*)

スポンサーサイト


日記 | 01:51:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad