■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

花めぐり
花散らしの雨で、桜もずいぶんと散ってしまったようです。

今回は、ここ数日のきなこ散歩でのお花見といきますね (*^-^*)♡

CIMG2836.jpg
午前中は青空に花の色が映えているこの日


CIMG2858.jpg
桜坂・・・きなこに引っ張ってもらいます(;´∀`)


CIMG2863.jpg
午後になると、花曇り


CIMG2864.jpg
枝垂れ桜


CIMG2865.jpg
梅はかわいい実を結んでいます


CIMG2867.jpg
きなこも花見


CIMG2877.jpg
遠出しなくても、なかなかの見ごたえ ♪


CIMG2791.jpg
足元に目を向けると ハナニラ


CIMG2793.jpg
香る菜の花


CIMG2799.jpg
ムスカリ・・・ムスカ・・・ラピュタ連想 (;^ω^)


CIMG2883.jpg
つくし三兄弟・・・というか、つくし一族 (;´Д`)


CIMG2886.jpg
足を延ばして、緑道沿いのキンシバイ


CIMG2888.jpg
なごりの桜


CIMG2899.jpg
・・・のそばにお住いのにゃんさん (=^・^=)
動物達に心惹かれるのは、生きる力を感じるからかもしれません


CIMG2892.jpg
にゃんこをやり過ごしての チューリップ花壇


CIMG2716.jpg
最寄駅近くの、人懐っこいにゃんさん
・・・飼い主さんは引っ越して家は更地になり、近所の方がお世話をしているようです


今日も今日とて、住めば都のぶらりきなこ散歩。
3月には散歩中にたぬき、屋根にアオサギ、家の脇の側溝にハクビシン発見・・・
自然豊かなきなこ宅地方です。
桜の花見は一段落でも、春のお楽しみはこれからも、ですね!




○ お知らせ
  山中翔之郎個展   やさしい気持ち -パステルで描く ねこ&・・・- 
CIMG2837.jpg

2016・4・14(木)~20(水)  11:00~18:30(最終日~17:00)
ギャラリーサロンタクト  GALLERY SALON  TACT 
中央区銀座5-9-14 ニューセントラルビル5F   ℡.03-6228-5345

新作を含む40点にポストカード・一筆箋など。
やさしい表情の子たちとの出会いで生まれる優しい気持ち、
どうぞお出かけください!



4月を迎え、新たなスタートを切った方、続けて頑張っている方、
それぞれの春を迎えられたことと思います。
ささやかながら、エールを!
CIMG2796.jpg  「Fight!」

私自身も、これまでの出会いに感謝し、これからの出会いに心躍らせ、
進んでいけたらよいなと思います。



日記 | 23:58:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad