■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

卒業
まだまだ肌にあたる風は冷たいですが・・・、
春ですね!

CIMG2770.jpg
探しものはなんですか?

三月は・・・卒業、そして新たなスタートという方も多かったかと。
私くらいの年齢だと、大きく環境が変わる卒業というのはなかなか無いものですが、
Mステの「桜&卒業ソング」聞きながら懐かし体験 (;´∀`)
私の一番は、コブクロさんの「蕾」・・・もれなく泣けます (´;ω;`)ウゥゥ




○ お知らせ

☆ 「人生はニャンとかなる!展」
 青森県 さくら野百貨店 弘前店  開催中~4月3日(日)

写真展+中山先生のフェルト作品が並びます。
グッズ販売なども。
詳細は、中山先生ブログ・協会HPをごらんください (*^-^*)

・・・・お近くの方、遠方の方、この機会をお見逃しなく!


☆ かわさきみなみ展  「子犬時間」
  
CIMG2815.jpg

2016.4/7(木)~17(日)  11:00~20:00
スパイラルガーデン  (スパイラル1F)    南青山5-6-23
主催・問い合わせ/Gallery花影抄 (03-3827-1323)

やわらかく優しい作品に出会えます。

・・・どうぞ足をお運びいただけますよう!




3月、教室作品のご紹介 

3/7  綱島カルチャー
レリーフ
CIMG2724.jpg
思い出の中の子


3/16  宮崎台サロン
CIMG2786.jpg
午後のひととき

レリーフ
CIMG2784.jpg
やさしい瞳


3/18  南林間カルチャー
CIMG2803.jpg
やわらかな時間

CIMG2806.jpg
みんな違ってみんないい

CIMG2809.jpg
ないしょばなし


皆様、お疲れ様でした!
楽しみながら、悩みながら、納得いくところを目指して・・・ (^o^)ノ
これからもどうぞよろしくお願い致します!



先日アップしていた、近所の古木。・・・伐採されていました。
CIMG2750.jpg
「いままでありがとうね」

ささやかな卒業と、新しいスタートに向けて、
CIMG2780.jpg  Jump!

う~ん、何だか乗っかってるみたいにも見えるよ~ (;´д`)

CIMG2772.jpg
「おかあさん、ちっちゃいことは気にしない!」



日記 | 11:37:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad