■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ゆれる早春
弥生三月・・・春ですね (´-ω-`)


今日はひなまつり。
CIMG2677.jpg
これは日比谷の劇場に飾られていた雛飾り。
華やかな花園に花を添えていました (*^-^*)




前回、風邪をひいたと書いたのですが、
なかなか回復せず、もう一回検査したら・・・インフルエンザ・A型 (T_T)
数十年ぶり(・・・たぶん)、今回は予防接種したのですが、罹りました。

「おっかさん、だいじょうぶかい?」
CIMG2710.jpg
     「すまないねぇ、お前には迷惑ばかりかけて・・・」

高熱が出なかったのは幸いでしたが、2月後半は何もできずに過ぎました。




そんなこんなで、季節はめぐり
CIMG2693.jpg
サクラサク


今日も今日とて、きなこと散歩 🐾
CIMG2698.jpg
福寿草ロード 

CIMG2700.jpg
竹林を抜け

CIMG2704.jpg
菜の花にかこまれ・・・

CIMG2705.jpg
沈丁花の香りを楽しむ


CIMG2680.jpg
きなことの散歩コースはいくつかあるのですが、
途中のお寺の前の古木が、倒木のおそれがあるということで
近々伐採されることになりました。

CIMG2684.jpg  「くんくん」
木のうろができていて、
森の中なら小動物達のすみかになったかも。

CIMG2681.jpg
「ここはいろんなにおいがするのです。」

必ずきなこが寄り道するところ。
この地に移り住んで親しんできただけに・・・淋しくなります。
もう一本にはより長く、頑張ってもらいたい (;´・ω・)




今夜、Eテレの「漫便」、萩尾望都さんでした ♡
浦沢直樹さんとの対談を楽しみました。
過去夢中でページをめくった作品や、新作の制作過程にキュンキュンです (≧◇≦)♪

本や音楽、映像等々・・・過去と現在を行ったり来たりする幸せな時間。

今夜はアメトーク!の「のび太のパパママ芸人」や
クレイジージャーニーの佐藤健寿さんとハイエナのからみなど、
もっと曜日分けて放送して欲しいと思いましたよ~(;´∀`)



おまけ
CIMG2697.jpg
ご近所の三毛さん (=^・^=)    視線はきなこにくぎ付けよっ!
・・・カメラ持ってるタイミングで会えました~♪

スポンサーサイト


日記 | 23:57:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad