■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春の声・春の花・春の犬
最近のきなことの散歩コースでは、うぐいすさん達がさかんに発声練習中・・・
バッチリ決まる時もあれば、音をはずす子もいたり
なかなか聞き応えがあります(^0^)♪
美声でないと異性にもてないと聞きますから、鳥の世界も大変そうですね~




こちらは先週のフラワーアレンジメント教室作品
地震の影響もあり、お休みが入ったり花の手配の都合等ありまして
久しぶりの生花アレンジでした。


花材に山吹が入っています。
IMG_4100.jpg

子供の頃、家のまわりにもたくさん咲いていましたが、
最近見かける山吹の花は八重咲きのものも多く、華やかな印象で目を楽しませてくれます。


山吹ときなこ
IMG_4138.jpg




再び・・・笑いの神 降臨
IMG_4118.jpg

ねらって撮ろうと思うと難しいのに、
そのつもりの無い一瞬にそれはやってきます。
そんな彼女に日々癒されております・・・

スポンサーサイト


日記 | 22:32:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad