■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

嵐のバレンタインデー・・・?
バレンタインデー・・・前夜からの思わぬ荒天。
風雨の激しさに驚かされました (;゚Д゚)

今は一転、春の暖かさに戸惑い (;´・ω・)
でも確実に春はそこまで来ていますね ♪

CIMG2555.jpg
「お久しぶりでございます。」



〇 お知らせ
中山みどり フェルトアート展  阪急うめだ本店
       2月16日(火)~22日(月)

CIMG2577.jpg

CIMG2579.jpg

詳細は 中山先生ブログ 「中山みどり 日々のこと」
      フェルトアート協会 HP
それぞれにアップされております。  (リンクよりどうぞ)
会期が一週間となっています。
新作の展示やイベントもあり、この機会にお見逃しなきよう!




今日はバレンタインデー。
CIMG2547.jpg


これだけ並ぶとわくわくしますね~(*^-^*)
CIMG2549.jpg
チョコに限ったことではなく、
出かけた先の店で、グラデーションに並べられたタオルとか、
一同に並んだカラフルな小物とかに出会うと
それだけで嬉しくなっちゃう性癖(?)あり (;´∀`)

商戦も過熱との報道もありますが、
我が家は美味しいチョコを家族でささやかに楽しむ日ってことで (^_-)-☆



畑の脇の河津桜
CIMG2568.jpg
この暖かさで一気に開花しそうです。

CIMG2576.jpg
桜の木の下には・・・おやつ待ちのきなこが


今日は暑いくらいですが、
最近になり、肌に感じる空気も少しずつ緩んできたように思います。
CIMG2559.jpg
「暖かくなれば、体も緩んで柔らかくなる気がする・・・。」と、母が申しております。
だと良いのですが・・・ U^ェ^U

来週は、また寒さが戻る予報です。 
皆様、体調管理を万全に!
(とももは長期的展望でR-1を飲んでおります (^^ゞ )




日記 | 14:50:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad