■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

立春を過ぎて
2月に入り、節分・立春も過ぎまして、
お教室の受講の皆様も、寒さに負けず作品作り。

2月1日(月) 綱島カルチャー 
         どど~んと作品ご紹介です ヽ(^o^)丿

立体作品

CIMG2540.jpg

CIMG2536.jpg

CIMG2534.jpg

CIMG2533.jpg

CIMG2538.jpg



レリーフ作品
 CIMG2524.jpg

CIMG2532.jpg

CIMG2531.jpg

CIMG2525.jpg

CIMG2526.jpg

CIMG2527.jpg

皆様、教室3回(+α)の時間の中で、頑張っていただいた作品です。
大切な子の一瞬を取り出して表現する世界。
これからも、より細やかな表現を目指してまいりましょう!
次回もよろしくお願い致します (*´ω`*)



〇 お知らせ
 中山みどり フェルトアート展  イオンモール常滑にて 2/7(日)まで
         まだご覧いただいていない方、是非足をお運びください!
 ・・・ブログ 「中山みどり 日々のこと」に、展示の様子・詳細がアップされています。
併せてごらんください (^_-)-☆




これはちょっと前のこと・・・
CIMG2360.jpg

久々のお楽しみ。
1/24(日) 新横浜にて
プリンスアイスワールド再演を観て参りました

CIMG2361.jpg

華麗な演技を披露してくださった、麗しい方々 ♡
CIMG2362.jpg

ふれあいタイムの写真は、手ぶれ多し (;´Д`)
CIMG2375.jpg 本田武史さん

CIMG2416.jpg 村上大介さん

CIMG2399.jpg 宇野昌磨くん

出演の皆様、神対応。ファンの心をわしづかみですっ! (≧◇≦)

演出が、私の大好きなTHE CONVOYの今村ねずみさん、
ということで、アイスショーに足を運ぶようになりまして・・・。

ゲストの皆様の演技は、もちろん繊細かつ力強く美しい!
そして、プリンスアイスワールドチームのメンバーさんの演技も
本当に楽しませてくださいます。
今回のプログラム終盤の「ボレロ」は、
曲とスケーティングが相まって素晴らしかった!!!
また是非観たい演目です。



そして昨日のこと・・・

もうすぐバレンタインですね~、今年も踊らされちゃいます (^^;)
まあ、自分がかわいくて美味しいチョコを食べたいってことなんです。

整体からの帰りに寄り道、
横浜タカシマヤ8F アムール・デュ・ショコラ会場。すごい人出でした (; ・`д・´)

欲しかったわんこは完売だったけど、ちょこっと買ってきました ♪
CIMG2544.jpg
渡す分もプラスで、お財布が軽~くなってゆく (;゚Д゚)
皆さんも、美味しいチョコを召し上がれっ!



CIMG2276.jpg
 
昨年から、右肩から始まった腕全体の痛み。
思い通りにいかないことをもどかしく感じる毎日。

でも、寒さの中に木々の花芽がほころびはじめています。
背中を丸めずに、春が来ることを待ちたいと思います。



日記 | 11:58:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad