■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きなこ 9歳
厳しい寒さが日本列島を覆った1月25日。

CIMG2504.jpg
きなこが9歳の誕生日を迎えました ♡

青梅市御岳山生まれ、横浜育ち。
きなこがやってきたことが、フェルトとの出会いでもあり、
このブログ開始のきっかけでもあり・・・。
9年という歳月に感慨もひとしおです (´-ω-`)
一緒の時間がどうぞゆっくり進んでくれますように。

・・・という訳で

「おおっ、こ、これは!!!」
CIMG2462.jpg
「お誕生日の特別メニューでございます、お嬢様」
           買ってきたケーキとおかずだけどね💦

CIMG2482.jpg
おっと、フライング (;´∀`)

「召し上がれっ!♡」
CIMG2483.jpg 「ではいただきます!」

あっという間に完食。
喜んでくれたなら、母さんはうれしいわん!




「こいぬの時間」

CIMG2429.jpg
「お気に入り」

このミニチュアトゥシューズ、友人がネットで見つけて教えてくれたもの。

その後、あこがれのバレエ衣装も購入できまして・・・
こんなシーンを作りたかったのです (*^-^*)
CIMG2436.jpg

CIMG2444.jpg
「おねえちゃんのものは、わたしのもの ♪」



このバレエ衣装は
Koмeтa (カミエータ) 手作りのミニチュアバレエ衣装、雑貨の店
で販売されたものです。
CIMG2458.jpg
「パリの炎」

とても丁寧なお仕立てで、素敵なチュチュ。
幼き頃あこがれた夢の世界、胸がきゅーんとなります (*´ω`*)
トウシューズは自立します。どちらも高いクオリティ。
カミエータさんのHPには作品がアップされていますので
是非ご覧頂けたらと思います m(__)m




CIMG2511.jpg
ひげも白くなってきたきなこさん。
でも、本能のままに突き進む元気さは変わらずです。
きなことあるけば・・・今度は何に出会うかな?!ヽ(^o^)丿





日記 | 23:53:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad