■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪が降ってきた
17日の夜半から降った雪・・・、横浜にも降り積もりました。

CIMG2309.jpg

遠出はせずに、雪景色ウオッチング。
CIMG2314.jpg
訪問者

CIMG2317.jpg

寒さの中でも、力強く生きてます


朝のニュースで、雪の中柴犬と散歩をする女性が映っていまして、
一人共感を覚える私・・・(;´∀`)
雨だろうが雪だろうが、きなこも散歩は欠かせない訳があるのです 🐾

雪から雨、午後にあがってからきなこも散歩です。

CIMG2322.jpg
やっぱり足は冷たいよね。



新年から、まだ一か月も経っていないのに、
心が塞ぐニュースが届きます。

発信される言葉をもっと聞きたかった竹田圭吾さんと、
青春を彩ってくれたデヴィッド・ボウイの旅立ち。
これから輝く日々が待っていたであろう、たくさんの大学生の訃報・・・。
命の輝きとともに、その儚さを感じずにはいられません。
亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

CIMG2340.jpg



CIMG2338.jpg
 
日々辛かったり、大変だって思うことにぶつかることがあるけど、
自分だけじゃなく、結構みんなもそうだったりする。
ただ言わないだけで。

納得のいかないことはいっぱいあるけれど、
自分達が選んだ道ならば、進んで行けばいい。
つまづいたり、迷ったりしても、きっと道は続いていくから。

今日はそんな事をつらつらと考える一日でした。


CIMG2333.jpg


夜空のむこうには もう明日が待っている・・・  



スポンサーサイト


日記 | 01:34:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad