■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

1月の半分
年が明け、月もはや半ば。

CIMG2257.jpg

霜で朝の畑も白くなってます。

暖かすぎて冬らしくな~い!と暖冬に油断していましたが、
冬らしい寒さになり、それはそれで文句の一つも言ったりする今日この頃。
お変わりなくお過ごしでしょうか・・・? (*^-^*)



〇 お知らせ 

中山みどり フェルトアート展 始まりました!
CIMG2285.jpg
1月15日(金)~2月7日(月) イオンモール常滑にて開催

展示会の詳細は ブログ「中山みどり 日々のこと」 にアップされています。
リンクからどうぞ (´▽`*)
新しい子の展示に、ギャラリートーク・サイン会等々。
お出かけの皆様、どうぞお楽しみくださいね!




2016年、カルチャー教室も始まりました。
年末年始と頑張っていただいた作品ご紹介。

1月15日 (金) 南林間カルチャー教室

CIMG2289.jpg
出番ですよ!

CIMG2287.jpg
冬仕様、夏仕様・・・で、どこかでみたポーズ(五郎丸ならぬ五郎さる?) ('◇')ゞ

CIMG2295.jpg
優しい表情・・・何して遊ぶ?・・・と相談中 ヽ(^o^)丿

CIMG2299.jpg
「悩みあったら聞くよ」    「ちょっといろいろあってね・・・」
・・・と言っているかは定かではありませぬ (;´∀`)


お教室の皆様、いろいろお気遣いいただき、
本当にありがとうございます。
今年も楽しく、素敵な子を作っていきましょう。
継続は力なり!




檸檬の木の下には柴犬が座っている

CIMG2271.jpg

きなこも今月25日で9歳になります。人年齢なら熟年の域 (´・ω・`)
健やかな1年が過ごせますように ♡






日記 | 05:05:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad