■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大つごもり
2015年もあと少し・・・。
今日は大晦日。
大つごもりとも言いますが、日本の言葉の響きには趣きがあります。
美しいなと思います。

CIMG2026.jpg
暮れ行く2015年・・・
きれいに食べた焼き魚の骨、のような雲 (;´∀`) 



落葉と同化する柴犬
CIMG2049.jpg
地域によっては厳しい寒波の訪れが報告されていますが、
きなこ宅付近は12月にしては暖かく、穏やかな年の瀬を迎えました。

あちこち関節を痛めた私には、きなこ散歩はそれなり大変でしたが、
寒さに背中を丸めずに済んだのは良かったかな (´▽`*)🐕



そして・・・気忙しいと言いつつ、年末のお楽しみ。
「THE CONVOY」 のメンバーに会いにファンクラブの集いに出掛け
CIMG2150.jpg
たくさんのパワーを受け取ってきました。
今年は6年ぶりのコンボイショウも観ることができ、
うつむきがちの背中をどん!と押して貰いました♡

言葉も態度も、表し方で人の心を幸福にも不安にもしますが、
彼らの表現は、顔あげて前に進む力をしっかりと届けてくれています。



「窓の向こうの世界」
CIMG2229.jpg

せまくとも、自分のいる大切な場所をおろそかにすることなく、
まだ見ぬ、外に広がる世界を感じることも忘れずに、
明日もまた歩いていこうと思います。

この1年、出会った皆様、お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



CIMG2057.jpg

2016年も皆様が、訪れるチャンスや幸せをがっちりキャッチできますよう
きなこともども願っております! ヽ(^o^)丿

・・・きなこの顔こわい (;゚Д゚)
スポンサーサイト


日記 | 01:20:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad