■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冬至
振り返れば、あっという間の一年。
気が付けば、12月も半ばを過ぎ今日は冬至。
ゆず湯、入りましたか?
ニュースではカピバラさんもゆず入りの温泉に浸かっておりました (=゚ω゚)

富士山が見える日は、何だか得した気分 (´▽`*)
CIMG2100.jpg

例年より暖かい12月、霜柱もまだ例年ほどじゃありません。
CIMG2096.jpg
「足元がサクサクしますよ~(´・ω・`)」



今日は 『ほっとクリスマス展』 に行ってきました。

CIMG2119.jpg
外交官の家

CIMG2146.jpg
こちらがブラフ18番館 展示ホール

CIMG2125.jpg
会場内

中山みどり先生の作品には、ニューフェイスも♡
いろいろな作家さんの、絵画、かわいい動物達の立体作品、雑貨、アクセサリー等々。
素敵な作品が並んでいます。

明日あさってのお天気は傘マークついてますが、
クリスマスシーズンの一日、どうぞ足をお運びいただけたらと思います。
🎄 🎁 🎅 



今年ラストのお教室作品 お披露目

12月16日(水) 宮崎台サロン

CIMG2065.jpg
来年の干支、冬毛のニホンザル ボスの落ち着き (´-ω-`)

CIMG2058.jpg
レリーフ 子猫 おすましキティ (#^.^#)


12月18日(金) 南林間カルチャー

CIMG2092.jpg
もふもふサモエド。 笑顔~♪

CIMG2087.jpg
見返りチワワ。 遊ぶ?♡ 

CIMG2084.jpg
大サイズ 決め顔M.ダックス。 さわやかスマイル☆

CIMG2094.jpg
レリーフ ふわふわトイ・プードル。 甘えん坊 🐩

頑張って完成された受講の皆様、素敵な作品をありがとうございます!
現在進行形の皆様、完成したらブログアップさせてくださいね!
この一年、体調面など、こちらが励まされる場面も多い年でした。
無事に、そして楽しく続けることができたのは皆様あっての事。感謝申し上げます。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。 m(__)m



富士山の見える夕景
CIMG2042.jpg


今年一年を表す漢字は 「安」 でした。

私個人は・・・「変」というところでしょうか。
嬉しかった変化がいろいろありました。
同時に、友人の訃報や、対人関係、環境の変化・・・。
特に体調面では思ってもみなかった不具合が続き、気持ちが塞ぐ事も。
でも、こうしてここにいて、来年につながる自分がいる幸運。
応援してくれる人達がいる幸運。
改めてそれらを実感した年でもありました。

「一秒後に自分の肉体を感じることができなくなる瞬間が、誰にも必ず訪れます。
だからこそ、今心も体もより良い状態を保つことができるよう努めていきましょう。」
・・・大好きなヨガのインストラクターさんの言葉、沁みわたりました。



CIMG2050.jpg 「うふふ♡」
笑顔はパワーの源!
スポンサーサイト


日記 | 23:57:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad