■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

早いものですね・・・
今年もいろいろな事がありましたが・・・
日々が年末に向けて加速しているようです=(;゚Д゚)

先月末、お久しぶりの友人と出掛けた東京駅
CIMG1982.jpg
KITTEには大きなクリスマスツリー。
何となく、わくわく ♪

千葉県のPRイベントも行われていました。
ちーば君とあさピー
CIMG1997.jpg

CIMG1995.jpg
「こらこら、いたずらしちゃだめだよ(;´∀`)」

🌠 星の王子さまとキツネにも会いました 🌠
CIMG1984.jpg
しばしの穏やかな時間でした。





〇 お知らせ 〇
フェルトアート協会から・・・

☆ 中山みどり NHKラジオ出演
  12月3日(木)1:05~ (2日の夜から日付変わった3日です)
  「ラジオ深夜便」列島インタビュー
  ”ペットへの思いを、フェルトアートに紡ぐ”

☆ 「ほっとクリスマス展 ~工房暖簾Gallery クリスマスセレクション2015~
   12月22日(火)~24日(木) 10:00~16:30
                       24日は~16:00
   横浜市中区山手町16番地 プラフ18番館ホール
   JR石川町駅 元町口徒歩5分   
   中山先生の作品展示あり  入場無料 即売はありません

☆ 2016 三越カルチャーサロン 福袋
   日本橋三越のイベントです。
   中山先生のオーダーメイド・スペシャルレッスン受講・・・
   お問い合わせ ℡03-3274-8595 (10~19時)他インターネットでも

・・・2016年1月にはイオンモール常滑にてフェルトアート展も予定されています。
それぞれのイベントで、たくさんの皆様に楽しんでいただけたらと思います。
よろしくお願い致します!

※ 中山みどり先生ブログ 日々のこと に詳細アップされました。
  詳しくはそちらをご覧ください!




唐突ですが・・・ 
CIMG2000.jpg
「柑橘系は好きですか~?!」
・・・きなこちゃんのお口は、どうしてそんなに大きいの? (;^ω^)

畑では実ものが目を楽しませてくれています。

CIMG2005.jpg
ゆづ・・・ではなく、ゆず。  どっちも好きですが ♡

CIMG2007.jpg
甘夏

みかん以外はまだ青いですね、いつもより暖かい冬だからかな?




水木しげるさんが亡くなられました。
私、子供の頃から結構おどろおどろしいものが好きでして
水木先生の妖怪の図鑑や漫画をよく拝見しておりました。
テレビでは実写版・悪魔くんの「首人形」で
強烈な恐怖を味わったのも懐かしい思い出・・・(@_@;)
(このシリーズ、妖怪にやられた人も最後は助かってるという
怖いけれどハッピーエンド的な印象もありましたが・・・)

水木先生、不思議な世界を届けてくださってありがとうございました。
DSC02149-1.jpg
ご冥福をお祈り申し上げます。


  


日記 | 23:59:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad