■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

わんわん・にゃんにゃん
11月22日・・・わんことにゃんこの日 

CIMG1909.jpg  「呼んだ?」
お隣の庭にいるにゃんこを観察しているきなこ

No Animals,No Life.
わんこにゃんこに限らず、動物が好きです ♡
一部例外もあり (;^ω^)



先日個展を見に行った際に、東京駅で出会ったペンギン達

CIMG1955.jpg

CIMG1956.jpg

CIMG1957.jpg
お店の方の熱い思いが伝わりますな (´▽`*)
皆さんはどんな秋を過ごされてますか~?




こちらクッキー、今回届いたのは、白柴さん ♪
CIMG1958.jpg


そしてこの冬も柴犬にまみれて過ごせそうです!
CIMG1968.jpg
Aさん、感謝!



以前からやってみたかったチョークアート、
ご縁あって今回Miki先生にお願いして体験させていただきました。

CIMG1969.jpg
沢山お手伝いいただきながら、完成。 Miki先生、感謝!

拙くとも、一つの作品となるのはとても嬉しいものです (#^.^#)
また我が家にきなこが増えました🐾




「きたよ~!」
CIMG1973.jpg
「まだ早いよ~💦」

11月も半ばを過ぎ、来月には動物園で干支の引継ぎ式も行われますね。
今年も先送りにしたものの何て多いことか・・・(;゚Д゚)



CIMG1980.jpg
お教室の方からフォトブックをいただきました。Yさん、感謝!
シロクマと犬達の奇跡の姿。
カメラマン氏の熱く強い思いがあればこそ、捉えられたシーン。


私の”動物好き”、なんてほんとにささやかな思いなんだけど、
心塞がる出来事が続く今の世の中に、
心にぽっと温かいものをともしてくれていると感じます。



今回はとりとめのない動物ネタ・・・でした (^^ゞ

CIMG1911.jpg
ボールを守るきなこ。
きなこは私が守るっちゃ!!! ('◇')ゞ母


スポンサーサイト


日記 | 23:50:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad