■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

過ぎゆく秋
11月に入りました。
新年から暑い夏を乗り越え、気付けばそろそろ年賀状準備・・・(;^ω^)
時の過ぎるのがなんと早いこと。


前回、きなこのハロウィーン仮装をご覧いただきましたが、
若かりしきなこの写真から、こんなものを発掘。

珍獣ハントはできません。
Image113.jpg
2009年とありました。
(いもとさんは変わらず世界を飛び回っておられますね。
珍獣ハンターや登山の姿に、力と笑いをいただいてますヽ(^o^)丿)




さて先週11月2日、綱島カルチャー教室でした。
完成された方の作品お披露目です。

CIMG1925.jpg   
レリーフ作品 「黒猫」    思わずさわりたくなっちゃう毛並みでしょう ♡

CIMG1927.jpg
レリーフ作品 「モルモット」    思わず手にのせたくなっちゃう2匹でしょう ♪

CIMG1929.jpg
立体作品 「柴犬」    思わず遊びたくなっちゃう2匹でしょう 🐾

会話と笑顔いっぱいのお教室、皆様ありがとうございます。
作品完成はどうぞあせらずに!また来月もよろしくお願い致しますm(__)m




☆ お知らせ ☆

〇 かわさきみなみ展  「今日のいろいろ」

CIMG1922.jpg
2015.11.14(土)~22(日)    19日休廊
13:00~19:00 / 最終日~18:00 
Gallery花影抄 ℡.03-3827-1323
千代田線根津駅(根津交差点口)徒歩1分

日本橋のギャラリーで出会った作家さんの個展。立体作品と羊毛絵画の展示です。


〇 山中翔之郎作品展    2016カレンダー&小品・グッズたち
 
CIMG1924.jpg
2015.11.13(金)~17(火) 会期中無休
                     作家全日在廊
メゾンドネコ  ℡.03-3567-8880
東京駅より徒歩8分  京橋駅7番6番、宝町駅A6より徒歩2分

レトロな街角で可愛いにゃんこに出会えます (=^・^=)




ここ数日は雨模様ですが、先週は冠雪した美しい富士山が見られました。
CIMG1938.jpg

かと思えば、この季節に夏を思わせる花の姿も。
CIMG1940.jpg
サンパラソルというネーミング。例年より暖かい晩秋ということでしょうか。

散歩の途中でかりんの良い香りにつつまれるきなこ
CIMG1951.jpg



週末に、待ちに待った舞台
THE CONVOY SHOW  vol.30 「1960」 を観て参りました。

CIMG1952.jpg

メンバーと同じ時間・空間を共有できた幸せ。
かっこよくて美しい兄さんたち!・・・(´▽`)♡
体がきついなとか、気持ちが落ちてるなんて腐ってる場合じゃない。
・・・まだ終わっちゃいない。お楽しみはこれからだ・・・
限られた時間だからこそ前へ、と背中を押されました。

・・・もう一回、見に行きます(;´∀`)


日記 | 22:02:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad