■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

九月・長月・長雨
9月になって・・・、
秋晴れの期待もまだ望めませんね (;´・ω・)
台風接近、雨続き。雨も必要だけれど、こう続くと晴れが恋しい。

CIMG1597.jpg
雨の止み間の散歩。稲穂も収穫待ち。
きなこの耳は何を聞いてるのかな~。



心残りの無いように。
CIMG1636.jpg
氷クリームレモン (#^.^#)

綱島駅すぐにある甘味屋さん。
風月堂さん、以前から気になっていてやっと足を運べました!
CIMG1580.jpg
お楽しみはこれからもなのだ ♡

CIMG1577.jpg
看板犬のあんこちゃん。おもてなし上手のかわいい子。
食べ物屋さんだから、いつもは奥に。特別に写真撮らせてもらいました。


食べ物つながりで・・・
CIMG1608.jpg
親戚から送ってもらった白いとうもろこし。生でもOKヽ(^o^)丿

CIMG1612.jpg
で、きなこさんもお味見。
茹で(蒸し)ても美味しい、甘くてジューシーなお味。ごちそうさまでした!


また食べ物・・・(;´∀`)
CIMG1585.jpg
どうして どうして 僕達は出会ってしまったんだろう~♪
運命としか言いようがない、って事で。
開封すらできません。



そろそろ一年になるかなというところで。
CIMG1628.jpg
「もこ」

パステル画のお教室作品。やっと完成です。
絵の教室は、ほぼその講習時間内で描いていて、
今回B3サイズで時間かかりました~💦
息子の友人宅のにゃんこです (=^・^=)


この講座でお世話になっている先生の個展が今月開催されます。

〇 小野寺湛人  犬猫表情パステル画展   9/17(木)~23(水) 
   表参道  ギャラリーコンセプト21   
生き生きとした動物達が、皆様をお待ちしています!
是非是非、足をお運びくださいね! 
 

〇 第100回記念  二科展     絵画・彫刻・デザイン・写真
会期中~9/14(月)   六本木・国立新美術館

こちらは私の高校時代の恩師の豊田晴彦先生が彫刻作品を出展されています。


〇 綱島カルチャーセンター作品展示
9月中、受付前に羊毛フェルト作品他。
CIMG1632.jpg

お近くの方、どうぞのぞいてみてくださいね m(__)m



CIMG1618.jpg
こんなに元気なのに・・・
カリカリを食べてくれません (~_~;)
食欲不振が解消されたと思っていたのですが、
温めてみたり、ふりかけたり、混ぜ込んだり・・・
人間の家族のご飯より手をかけているかもしれない私。
食べない子を持つ親御さんの気持ちが今わかる。

私は膝の水抜き、注射器一本分~ (>_<)イテテ
回復の道はまだ遠い・・・。



お口直し
CIMG1600.jpg

メイキング
CIMG1601.jpg 
「おやつはいただきますよ」



スポンサーサイト


日記 | 15:51:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad