■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏のおわりの・・・
おうち で シャンプー (;´∀`)

CIMG1565.jpg
「数日前、香ばしいにおいがすると言って洗われました・・・。」

CIMG1567.jpg
「せっかくいい具合になってたのにさ~。」


タイトルの、”夏のおわりの” に続く言葉に ”ト短調” が浮かんだあなた、
私と世代の近い、漫画好きさんとお見受けします! (^_-)-☆
私という存在は、かなりな部分出会った漫画で構成されていると思うほど、
漫画好きでした。(今も (^^ゞ)
・・・良き時代でした (´-ω-`)




8月教室作品、ご紹介。

19日(水) 宮崎台サロン
CIMG1531.jpg
レリーフ    コッカープー    茶目っ気たっぷり♪

CIMG1529.jpg
レリーフ    キャバリア     おすましさん 🌼

21日(金) 南林間カルチャー
CIMG1540.jpg
チワワ  &  M.ダックスフント    ほんわか☀ & きりっと☆
   
CIMG1546.jpg
シーズー    内緒話、うふふ🎶

CIMG1537.jpg
レリーフ   トイ・プードル    まっすぐなまなざし♡


どちらのお教室も、今夏の暑さを乗り越えて完成させてくださいました。
間もなく完成の方も、ご自身のペースで。
楽しみながら、着実に技術を身につけて頂けたらと思います。

その結果、ご家族やお友達が「〇〇によく似てる~!♡」とか、
「順々にうまくなってるね!って言ってくれたんです~」ってお知らせくださる事、
私にとっても何よりの喜びであります m(__)m




続、 ああ、また買ってしまった・・・

CIMG1559.jpg
新潟で、ご当地ソックスと、なぜかふなっしーのフェイスパック

CIMG1570.jpg
そごう横浜6Fで、フェリシモ猫部のグッズ販売  限定に弱いな~(-_-;)
8/31まで開催

CIMG1556.jpg  「観てくれてありがとう」

ネコの湖   バレエ習ってる動物好きの友人へのプレゼント
喜んでくれるだろうか?

こうしてとももの買い物は続きます~(;^ω^)



日の暮れが早くなりましたね。
CIMG1575.jpg

先日、テレビ東京の「エレメンタリー ホームズとワトソン in NY」終わっちゃったし、
世界陸上も今日が最終日。
行きたいなって思ってたイベントや展示も、
気付けば過ぎゆく夏とともに終わっていたり・・・。

あらゆるものに、始まりがあれば終わりがあるとはいうものの、
ああ、もう少しこの時間を共有したかったなと感じるものに
出会ってしまうことがあります。
お天気が悪いとよけいにもの淋しさがつのる、この頃。
セミの声が虫の音に代わるのを聞きながら、また新たなる出会いを待ちましょうか。

CIMG1572.jpg

分け入っても 分け入っても 青い草  (山頭火さん、すみません💦)





スポンサーサイト


日記 | 01:55:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad