■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

羊毛フェルトと「いぬ展」
4月9日(土)カルチャープラス一日体験の方の作品です。
2時間半という短い時間ではありましたが、うちの子作りに取り組んでいただきました!
みんな笑ってます(人´㉨`)♡
IMG_4021.jpg

「楽しかったです!」
この言葉が、これからの原動力につながります。
皆様ありがとうございました!

   ☆ これからの講座ご案内 ☆

4月15日(金)より  南林間カルチャー  第3金曜日13:30~16:30

4月23日(土)より  カルチャープラス・ららぽーと横浜  第4土曜日13:30~16:00

4月27日(水) より  ゆうぽうとカルチャープラザ  第4水曜日13:00~16:00

5月30日(月) より  綱島カルチャー  第1月曜日13:00~16:00 
             ※ゴールデンウィークのため初回のみ第5月となっています       

継続の皆様、新規ご参加の皆様、どうぞよろしくお願い致します!                                                     



こちらは4月12日、日本橋三越にて・・・
中山みどり先生の羊毛フェルト、犬猫作品展示 最終日

許可をいただき撮影させていただきましたが・・・新しい子たち、いませんでした(汗)
IMG_4030.jpg
土佐くんとダックスちゃんがお出迎え  ありがとね!



新館では、岩合光昭氏の写真展「いぬ」

IMG_4041.jpg

写真集で見るのももちろん愛らしいのですが、
大きなパネルで見る、彼らの生き生きとした表情には心打たれます。

毛の流れ、この色、どう作ったら良いかな・・・なんてちらりと考えたり(*^ω^)

犬たちにとっての「幸い」って何だろうと思いを巡らせたり・・・

私にとっては幸せな時間でした。ありがとう!

会期は18日(月)までです。



きなこを探せ!
IMG_4036.jpg
会場の外にはたくさんのわんこ達
サービス版の写真持参で入場料が200円割引になりま~す  (注:写真は返却されません)
どこかにきなこもいますよ~U・ω・U




ムスカリときなこ
IMG_3997.jpg
ムスカリという名前を聞くと「天空の城ラピュタ」を思い浮かべてしまいます。
非情な敵役の名前がムスカ・・・それだけなんですが(^^;)
ムスカリは鮮やかなブルーの可憐な花。一緒にしないでよと怒られそうです。






羊毛フェルト | 00:17:04 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
はじめまして
はじめまして!とももさんのお友達に教えてもらい、こちらのサイトに伺いました♪ 

羊毛フェルトのわんちゃん達、とっても素敵ですねv-345
かわいいだけじゃなくて、その仔の身体の温かさや雰囲気までもが伝わってきます。写真を通じてでもそう感じるのですから、実際に手にしたらもっとなんでしょうねv-364

きなこちゃんも、端整な日本美犬ちゃんで、桜とお似合いですね。
これからも写真を楽しみにしています。
また遊びにきます♪
2011-04-15 金 19:58:09 | URL | かなママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-16 土 17:48:28 | | [編集]
本当にお好きなんですねぇ!
前世は徳川綱吉?(笑)ともも先生の手にかかると羊毛動物たちが皆幸せそうなお顔になるのはホント不思議~。
2011-04-16 土 20:08:33 | URL | ぴんべん [編集]
Re: はじめまして
☆かなママさん☆

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
きなこに出会って羊毛フェルトを始めて、世界がちょっと広がって・・・
皆さんに知ってもらいたいなと、開設したブログです。
ゆる~い更新ですが、是非また遊びにきてください!
雑食系女子2名(きなこ&母)でお待ちしていますヽ(^o^)丿
2011-04-16 土 23:13:44 | URL | ともも [編集]
Re: 本当にお好きなんですねぇ!
☆ぴんべんさん☆

あはは~、そうかも(^_^;)
きっとああだこうだと日々言い訳してる自分と違って、
生きる事にまっすぐな動物たちに魅了されるのだと思います。
羊毛フェルトも楽しく迷いなく、取り組めたら嬉しいですよね!
2011-04-16 土 23:43:46 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad