■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お日様はどこに・・・?
「雨止まないね・・・。」

CIMG1357.jpg
お散歩も、おうちでシャンプーもままならず、何となく香ばしいきなこさん (;´Д`)

明日は晴れの予報も出ているようですが、
この時期、トリプル台風とか、天候不順が続きますね。
大きな災害につながらないことを切に願います。



〇 お知らせ 〇

☆ 山中翔之郎作品展 
     -パステルの中に集う ニャン&ワン&身近な動物たちー

CIMG1361.jpg

2015年7月20日(月・祝)~25日(土)
平日9(初日10)時~17時  土(最終日)10~16時
聖路加第一画廊   メトロ日比谷線 築地駅3・4出口徒歩5分
             メトロ有楽町線 新富町4・6出口徒歩8分

6日間作家さん在廊。作品グッズ多数。
都会の近くで身近な自然が感じられる空間です。心が温かくなる作品を是非ご覧くださいね。



☆ 「招福 笑福 猫まつり  人生はニャンとかなる!展」
開催中~7月13日(月)  
大阪心斎橋店

巡回展、開催中
パネル写真、中山先生のフェルトのにゃんこ達、グッズ沢山・・・。
猫好きさん、いらっしゃ~い!!! ヽ(^o^)丿



☆ 中山みどり フェルトアート展 
2015年8月11日(火)~23日(日)
新潟三越
お待たせしました、巡回展は新潟へ!
夏休みのひととき、フェルトの動物達との出会いをお楽しみください♪

詳細はフェルトアート協会 HPにて。




・・・今月の教室作品、ご紹介

綱島カルチャー 7月の完成作品です。

CIMG1309.jpg
駆け抜けます 🐾

CIMG1345.jpg
待ってます ♪

CIMG1341.jpg
きめポーズ ♡

CIMG1338.jpg
我が家のスーパーワン!  (Hさん・・・訳あって、こちらの写真でごめんなさい)

CIMG1342.jpg
お気に入り 🎶

皆様、お疲れ様でした
会話が弾み、制作の手も進む!楽しいお教室(^^ゞ、私も楽しんでます!(´▽`*)
来月もよろしくお願い致します m(__)m




作ってきました・・・和のウェルカムフラワー
CIMG1353.jpg
最近は和のウェディングスタイルも多様化しているそうです。
ささやかな趣味の一つですが、花は心をなごませてくれる存在です 🌷(#^.^#)



CIMG1356.jpg
「そろそろ散歩でしょうか・・・?」

このところ雨で散歩が足りないです。
とももの膝具合も悪く共に運動不足~(;´・ω・)

痛みに弱い私、膝にたまった水を抜くかどうか、未だ決心がつかず・・・。
きなこの肉球は回復中。強い子だね、きなこは ♡

スポンサーサイト


日記 | 13:55:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad