■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月の散歩道
6月に入り、関東甲信越地方も梅雨入り・・・。
湿度の高さに、何だか体調も今一つ。・・・関節痛い (;´Д`)
皆様もご自愛くださいね。



長雨は苦手だけれど、花や緑の鮮やかさ。

紫陽花の美しい季節となりました。
CIMG0784.jpg

CIMG0765.jpg  「散歩も楽し♪」

CIMG0797.jpg
大好きなとうもろこしも、すくすく成長。 よそ様の畑ですが~(;^ω^)

CIMG0785.jpg
クチナシも、ほんのり良き香り ♡

先日TVで、”歳を取ると雨が降らないことに不安を感じる”とか言ってましたが、
「雨、苦手だけど降らないのも困りますよね~」と言っている自分を発見。
自分の生まれ月のせいもあるのか、歳とともに6月が好きになってます (´▽`)



そして、本当に久しぶりに・・・
CIMG0791.jpg
ブロック君 (いつもブロック塀の上に居たので勝手に命名) に会いました ♪
以前お教室で話していたのがこの子です。
足元のきなこを見つめる目が厳しいですが、声は可愛いです。
元気な姿を見ることができて嬉しい (#^.^#)



またある日の散歩で見つけたのは・・・
CIMG0751.jpg
よつば&しば

見つけたのはここ!
CIMG0672.jpg

メーテルリンクの青い鳥ではないけど、
懸命に探しているときは見つからなかったのに、
ふとした拍子に四つ葉と目が合いました (゚∀゚)

いいことあるかな?



CIMG0755.jpg 「元気ないね?」

「お尻治ったのに、今度は外耳炎になっちゃった・・・。」
CIMG0754.jpg
「それは大変」

CIMG0758.jpg
「この四つ葉パワーで、早く治りますように!」  「ありがとうね。」

・・・きなこの通院は続きます (;´・ω・) がんばろう!



今月の作品

レリーフ   ボストン・テリア
CIMG0776.jpg
「すねていません」


フリーセント型ブーケ
CIMG0801.jpg
コチョウランとブーゲンビリア



今日、6月11日は今村ねずみさんの誕生日 ♡
アーティストとして敬愛する存在・・・。そして同い年 (^^ゞ
彼の舞台からのメッセージは、いつも私に前を向く力を届けてくれています。
Happy Birthday!
今年は待望の”THE CONVOY SHOW”公演が決まったという嬉しいお知らせが!

いいことあった!



スポンサーサイト


日記 | 23:55:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad