■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お花見
ここ数日の暖かさで、桜も一気に開花しましたね。
今年の桜、これからももうしばらくは楽しめそうですね!



何年か続けて、この時期友人数人と花見にでかけていましたが、
今年はシート広げてお弁当・・・は見合わせ、ランチのあと桜を見に行く事にしました。

・・・が、結局おしゃべりの花が咲き過ぎ、タイムオーバー・・・(^ ^;)
花見は各自、自宅近くのを見ましょうという事になりまして



私はきなこと散歩がてら、ご近所で毎日花見~
IMG_4007.jpg
     ピンクの綿菓子みたいでおいしそうだね



IMG_4002.jpg
ここの桜木は毎年見事な花を咲かせています。少し濃い目の桜色が美しい (*^-^*)



IMG_4000.jpg
お弁当やお酒が無くたって、お花見はできますよ、お母さん!
さあ皆さんもご一緒にどうぞ☆




そして・・・きなこの鼻、再び     こちらは鼻見 (・ω・)
IMG_4015.jpg
              



お花見をしていたら、通りすがりの男性に、
「こんな時期に不謹慎だ。」と、お叱りを受けてしまったという話を友人から聞きました。

はめをはずしての大騒ぎは論外ですが、
一人一人が移りゆく季節の花に心寄せる・・・それは素敵なことだと思います






スポンサーサイト


日記 | 00:09:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
桜も綺麗ですが~
きなこちゃん、本当に容姿端麗ですね!いつもお二人?のほんわか、まったりお散歩のあとにくっついて歩いているような気分になっています(笑)
2011-04-13 水 12:47:51 | URL | ぴんべん [編集]
Re: 桜も綺麗ですが~
☆ぴんべんさん☆
ありがとうございます!
娘をほめられ喜ぶ親バカ丸出しの私(爆)
散歩中、きなこに話しかけながら歩く姿は結構あやしいかも・・・。
いつかリアルきなこに会ってやってくださいね!

2011-04-15 金 00:27:38 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad