■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

母の日
長かった方も、短かった方も、お休み無かったよ~(^^;)という方も・・・、
GW、いかがでしたか~!?

CIMG0556.jpg
「私はいつもと同じ毎日でした~!」 



今日は晴天に恵まれた「母の日」。

CIMG0604.jpg
普段は照れくさくて言えない「ありがとう ♡」を
伝えたり、伝えられたり・・・。

私の母が逝ってから、もう30年以上が過ぎました。
命には限りがあるものと理解してはいても、
この時期になるといつも、
もっと母と一緒にいろいろな事を話したり、
たくさん出かけたりしておけば良かったな、と思います。

手先が器用で、もの作りの好きな母だったから、
フェルトも一緒にやってたかも・・・(´▽`)なんて想像してみたり。
でも字がきれいなのは受け継げなかった~残念!(;´∀`)

母の年齢を越えて今、
もう少しゆっくり時間が過ぎて欲しいと感じている私がいます。

CIMG0609.jpg
「”お母さん、ありがとう!”って、代わりに言ってあげるね~♪」
・・・ありがとうよ、きなこ (;´・ω・)




〇 お知らせ

☆ 中山みどり フェルトアート展   5/14(木)~6/28(水) 
   新見美術館    岡山県新見市西方361  TEL 0867-72-7851

☆ 招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展  5/27(水)~6/3(水)
   西武船橋 (大宮に続き、巡回です)

※どちらもフェルトアート協会のHPに詳細が掲載されています。リンクからどうぞ。
 新見美術館のHP内、展覧会のページにイベントの案内あり。
  (トーク・サイン会、ワークショップ日時・申込みについて)

新緑の季節、どうぞ足をお運びくださいね!
 




CIMG0607.jpg
大きい苺と小さい苺




5月の作品
CIMG0589.jpg
レリーフ 「風薫る」




CIMG0551.jpg
気持ち良い季節だけど、お散歩時には紫外線対策をしっかりね (^_-)-☆




日記 | 23:38:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-01 月 10:25:00 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad