■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

GWはPIW
お天気に恵まれたゴールデンウィーク。

5月2日(土) 思った以上の強い日差しの中、
ダウンと膝掛け持参で、新横浜スケートリンクへ出かけました。
CIMG0468.jpg

プリンスアイスワールド 2015
昨年に続き、今村ねずみさん 構成・演出のアイスショーを堪能して参りました♪
CIMG0480.jpg

ゲストのスケーターの方々はもちろん、チームのメンバーの皆さんのパフォーマンスに
ドキドキが止まらない! (≧◇≦)
華麗な演技の陰には、ストイックな練習の積み重ねがあるのだと思うと、
胸に迫るものを感じます・・・。
これまでは、チケットもよいお値段だし、TVでも観られるしと思っていたけど・・・。
エッジの氷を削る音や、ジャンプの迫力、視線や指先の繊細な表現、
美しさ、力強さを体感できる空間に身を置き、幸せにしばし浸って参りました。

フィナーレ後のふれあいタイム。
下手な〇〇も数打ちゃ当たる・・・とでも言いましょうか (;´∀`)
写真撮ってきました。(残念ながら、ピンボケ多くアップできるのは僅か)

CIMG0527.jpg
荒川静香さん 母となって戻ったリンクで華麗にアヴェ・マリアを舞う ♡
~後ろに鈴木明子さん (^^;)
CIMG0475.jpg
CIMG0477.jpg


CIMG0496.jpg
町田樹君 まっちーワールド健在!圧巻の演技でした!


CIMG0511.jpg
織田信成君 表情豊かなキャラクター、多くのファンに愛されてますね!
CIMG0473.jpg


CIMG0487.jpg
無良崇人君 さすがのジャンプ、現役続行頑張れ!


CIMG0512.jpg
本郷理華さん スリラーで会場わかせてくれました。可憐な笑顔。
CIMG0478.jpg


CIMG0493.jpg
宇野昌磨君 初々しい表情と凛々しい演技。これからが嘱望される存在です。
CIMG0472.jpg


私のGW、唯一のイベントでした。
夢の時間、また行けたら嬉しいな (*´ω`*)
CIMG0539.jpg




きなこ散歩は通常営業
CIMG0544.jpg
ツツジを愛でながら

CIMG0541.jpg  「お母さん、早く~」
山道を行く


CIMG0549.jpg
オタマジャクシに後ろ足が生えてました~(´▽`)
カエルになるのも、もうすぐ・・・?
CIMG0408.jpg
「食べるの?」        「うん!」


この先ややお天気くずれる予報ですが、(だから関節が痛むのかな~(~_~;))
引き続き、よき休日をお過ごし下さいね!




日記 | 00:38:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad