■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きなことヘッジホッグさん
花々が咲き、新緑のまぶしい季節になりました。

CIMG0420.jpg 
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか・・・?
予報では、穏やかなお出かけ日和の連休が迎えられそうですね♪



☆ 春の訪問者 ☆

「きなこさんちはどこでしょう?」
CIMG0425.jpg

CIMG0448.jpg
「こっちですね。」


ファーストコンタクト
CIMG0439.jpg
「こんにちは」 「いらっしゃ~い」

CIMG0434.jpg  「針、たてないでね」
 「大丈夫」

においをかいでみる
CIMG0433.jpg

並んでみる
CIMG0450.jpg

守る
CIMG0449.jpg

まったりする
CIMG0451.jpg


「また遊びに来ますね~♡」
CIMG0431.jpg
そう言って、ヘッジホッグさんは帰っていきました (*´ω`*)

ハリネズミ=ヘッジホッグ
直訳すると・・・生垣のブタ・・・ええ~っ(;´Д`)



CIMG0456.jpg
植針地獄~ (;゚Д゚)
思った以上に時間と手間がかかりましたが、振り返れば楽しい時間でした♪
ハリネズミLOVE♡



〇 お知らせ

中山みどり フェルトアート展 
 4/21(火)~5/6(水)  10~20:00
 イオンモール幕張新都心  グランドモール3F イオンホールにて開催中
 4/25(土)・5/3(日)  14~16:00 ギャラリートーク&サイン会


招福 笑福 猫まつり 「人生はニャンとかなる!展」
 4/25(土)~5/6(水・祝)
 そごう大宮店 7F 催事場  最終日18時まで
 ・・・昨年池袋にて開催された展示、巡回です。
猫グッズ販売多数。にゃんこにまみれたい方、足をお運びくださ~い (=^・^=)





パックインミュージック、ラジオの深夜放送 ご存知でしょうか?
よく聞いてた私、そのころから夜型タイプ ^m^
先日、その番組DJだったキンキンこと愛川欽也さんの訃報のニュースを観ていた夫が一言。
「自分たちもあと20年も一緒にいられないかもしれないなぁ・・・」
さらっと口をついた言葉でしたが、
その一瞬、「あんまり邪険にするのはやめよう」と思った私 ^m^

必ず来るその時に向けて、
できることをできるだけやっておきたいとも思ったのでした。

この春、一つ私の仕事が終わり。
気持ちを切り替えて、また一歩です。 👣&🐾


おまけ
CIMG0438.jpg
「痛ーいぃぃ!」
「ごめん!刺さった!?」 ・・・なんちゃって(゚∀゚;)

 



日記 | 00:24:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad