■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4月 新年度スタート!
今日は雨模様。冷え込みと暖かさが行ったり来たり。
皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さいね (#^.^#)


CIMG0280.jpg
昨日は新年度がスタート、散らずに残った桜のもと、
入学式に向かうフレッシュな子供たちの姿をたくさん見かけました。

CIMG0222.jpg
たくさんのつぼみを育てて、素敵な花を咲かせてと願います。



今回は、羊毛フェルトのお教室・作品ご紹介。

3月25日(水) 宮崎台サロン
CIMG0196.jpg
舌、のぞいてるよ ヽ(^o^)丿
ティーカッププードル&MIXのマルプーさん、
ほんわか可愛く完成です ♡

4月6日(月) 綱島カルチャー
CIMG0290.jpg
それぞれに興味のある方向(・・・?)を見つめています ^m^

CIMG0286.jpg
「おやつ、まだですか?」 見つめる2人

CIMG0283.jpg
「あっちが気になる」 自然体で見つめる3人
(はりねずみさんは見た目より痛くないそうです ♫)

CIMG0287.jpg
レリーフ  「笑顔」 性格は、きっとフレンドリー ♪


〇〇をつくりたい!から始まって、
表情だったり、植毛だったり、表現するために苦労される皆さん・・・。
でも、出来上がった作品にはっとさせられる瞬間があります。
頑張りや思いが伝わって、私もとても嬉しくなります。

継続の皆様、次回からもよろしくお願い致します!
素敵な子達の登場を待っています。
そしてこの季節、新たなスタートをする方にもエールを!
またお会いできる機会を楽しみにしています。


☆ お知らせ ☆
中山みどり フェルトアート展 in宮崎 宮崎総合博物館特別展示室にて 
会期4月12日(日)まで。 あと1週間となりました。
最終日、ギャラリートークとサイン会 13:30~15:30
フェルトのわん・にゃん他、がお待ちしています。足をお運びください! 



春の表情

CIMG0217.jpg
ヒヨドリのひよちゃん

CIMG0225.jpg
つくしとホトケノザと、オオイヌノフグリ
・・・にしても、オオイヌノフグリ、命名がダイレクトですな~ (^^;)

CIMG0224.jpg
水辺のおたまじゃくし
・・・このくらいの数なら大丈夫でしょうか?
うじゃうじゃが苦手な方、集合体恐怖症というのがあるそうです。

CIMG0277.jpg
まだまだ頑張る、桜

CIMG0233.jpg
・・・と、お花見きなこ

CIMG0244.jpg
紫モクレンと月
日が長くなって、ついついのんびり散歩

CIMG0275.jpg
花より団子、さあ帰りましょうか 🐾

きなこさん、そろそろ健康診断と予防接種の時期ですよ (´▽`)




日記 | 15:56:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad