■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おわりとはじまりと
「さくら 咲きましたよ~~~!」

CIMG0185.jpg
きなこからのお知らせでした (*´ω`*)


3月もあと数日でおわり。
年度末、いろいろな締め括り、そして新しいスタートの季節ですね。

子供の頃から、読書(漫画含む)とTV好きです。
私は記憶として蓄積するより、感覚で楽しむタイプでありまして・・・
以前購入して読んだ本をまた購入していたり、
再放送番組の途中で、あ、これ前に観たなと気付いたり・・・
単に覚える作業が不得手だってことなんですが (~_~;)
最近は目が衰えたため、どうも読書から遠ざかり気味、TV視聴率高し (^^ゞ
で、この時期続けて観ていた番組が軒並み最終回を迎え、少し淋しい気分。

NHKの朝ドラ、「マッサン」、
一時、夢を語りながら行動が伴わない主人公にいらっとして離れていたものの、
途中復帰してラストまで見届けさせていただきました。
人生は冒険旅行。
素敵な二人でしたね ♡

も一つ、深夜のアニメ、「四月は君の嘘」
週刊誌連載は読んでいなかったのですが、
中学生の瑞々しい感性と音楽が相まって・・・泣きました~(T_T)

他に「相棒」とか「寄生獣」とか「シャーロック・ホームズ」とか・・・
語りだすときりがないですが、
また新たなシーズンにわくわくする作品に出合いたいと思います。



今回、文字ばっかりになっちゃいました。

きなこ散歩の花だより
CIMG0207.jpg
レンギョウ

CIMG0213.jpg
ハナニラと水仙と

CIMG0215.jpg
ムスカリ

CIMG0212.jpg
ダイコンの花

「モデルも大変だわん・・・」ときなこの声が聞こえてきそう (;´Д`)

うぐいすの声、顔を出したつくし etc.
この季節を味わいながら、私達も素敵な冒険旅行を続けていこうと思います♪




久々の作品アップ
CIMG0155.jpg
レリーフ 「チワワ」 






スポンサーサイト


日記 | 00:54:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad