■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日、この日
明るい花の色に春を感じます。

CIMG0137.jpg

寒さが行ったり戻ったり・・・。でも、もう3月。
今日はきなこが我が家に来て8年目、
そして東日本大震災から4年となる日。

CIMG0139.jpg
先日機会あって、娘とコンサートに足を運びました。
国内から、海外から、一日も早い復興を、そして心の平安を願い
開催されたチャリティーコンサート。
モーツアルトの「レクイエム」全曲、音楽につつまれた祈りの時間でした。

仙台に実家があるKちゃんの言葉、
「できることをできる人が自分なりにやっていけばいい。」
今日だけでなく、折に触れ考え実現していこう。
今日ここに自分が在ることの奇跡も忘れることなく。




宮崎行
CIMG0061.jpg
中山みどり先生の羊毛フェルトのこが、また海を渡りました。
CIMG0058.jpg
富士山上空・・・なぜかいつも心惹かれる美しい山 (#^.^#)

宮崎県総合博物館特別展示室
CIMG0063.jpg
CIMG0064.jpg

mrt宮崎放送 TVCMのひとコマ
CIMG0087.jpg
情報番組「モーニングてらす」 リハーサル中の中山先生
CIMG0075.jpg
会場入口にて、始まりを待つわくわくドキドキのひととき
CIMG0101.jpg

先生のブログにて、展示会の見どころたくさん紹介されています。
博物館という空間ならではの展示、
多くの方のご尽力をいただき、今回も開催となりました。
県内外から、たくさんの方にご覧いただければ嬉しいです。

中山みどり フェルトアート展  宮崎 4月12日(日)まで。


宮崎ぐるめ
すでにご存知とは思いますが・・・(^^;)
CIMG0093.jpg ふるさと料理「杉の子」にて、地鶏
CIMG0094.jpg  同じく、冷汁
CIMG0127.jpg  みやちくの宮崎牛

小さい柴犬もくぎづけ・・・!?
たいへんおいしくいただきました ♪(*^^)v 

そして宮崎で出会う皆さん、お国柄というのでしょうか、穏やかで、優しいお人柄。
「♪あったかいんだから~~~」 (;´∀`)




遅くなってごめんなさい!
3月2日(月) 綱島カルチャー教室 作品ご紹介

IMG_0366.jpg
ベルジアンシェパード タービュレン&柴犬
楽しんで取り組んでくださるお二人、
作り手のやさしさ、あったかさが伝わる作品です。

今月教室の日程が変わっています、お忘れなく! ヽ(^o^)丿
次回もよろしくお願い致します m(__)m




何だか歳を重ねるごとにきなこが”やんちゃ”になるような気がする・・・。
CIMG0128.jpg
「お母さん、ちっちゃいことは気にしな~い ♡」




日記 | 09:50:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad