■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春はもうすぐ
久々の更新となりました。

相変わらず寒かったり、急に暖かくなったり・・・
晴れたり、雨が降ったり、
それでも少しづづ春の気配。

IMG_0313.jpg
近くの散歩コース、福寿草が咲きました。
福寿草・・・すごくおめでたい感👀にあふれる花。



〇 お知らせ 〇

☆ 西武渋谷店 7F サンイデーにて 4周年アニバーサリーフェア
  2/24(火)~3/2(月) フェルトクラフト作家16名の方々による展示開催中

  素敵な作品・書籍がたくさん並んでいますよ~ ♡

☆ 中山みどり フェルトアート展
  宮崎県総合博物館 特別展示室にて
  3/7(土)~4/12(日) 火曜休館 9~17時(入場16:30まで)

  また海を渡ります。お近くの方、遠くからの方も是非!
  たくさんの方に観ていただけたらと願います m(__)m

・・・ともに詳細は、中山先生ブログ「日々のこと」をご覧くださいね。



こちらは2月20日(金) 南林間カルチャー
受講生の方の作品、お披露目。
IMG_0315.jpg
シーズーさん&黒柴さん
時に悩まれながらも、作り手の方の思いにあふれる作品が完成 ♪

愛おしいと思う気持ちが少しでも作品に込められたら、
そんな風に向き合っていただけたら、
何より嬉しくおもいます。

次回教室でもよろしくお願い致します m(__)m



先日、友人にお声掛けいただき、ペレンデールに出かけてきました。
転居に伴い、実店舗が閉店になるとの事。
色とりどりの羊毛に囲まれたわくわくする空間にしばし身をおいて・・・。
ネット通販で品物は購入できるので、困ることはないのですが、
やっぱり対面で会話しながら買い物がしたいな。
実店舗再会を切に願います (´・ω・`)
IMG_0264.jpg
移転のため看板が下ろされていて、何だか淋しさもあり・・・。



もうすぐ3月。別れと出会いの春はすぐそこ。
素敵な出会いがいっぱいありますように!
IMG_0298.jpg
のどかな散歩風景
きなこのうしろに長ネギ ^m^
そのはるか向こうには新横浜プリンスホテルや、ランドマークタワーが臨めます。



日記 | 02:10:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad