■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きなこ、8歳
今日、1月25日はきなこの8歳の誕生日。

ひげに白いものが混じって、それなりに歳を感じるけど、元気です!
DSC01604.jpg

ささやかにお祝い (#^.^#)♪
テラスで食事・・・ただ外で食べてるってだけですが (^^ゞ
DSC01577.jpg
「これ スペシャルごはん~ ♪」

DSC01579.jpg
「なにかいつもと違う~」

DSC01589.jpg
「・・・まだ?」
「はい、どうぞ!」

DSC01594.jpg
あ、繋いだままだった~( ゚Д゚)
DSC01600.jpg
用意に時間がかかっても、食べるのは一瞬だったね (≧◇≦)


8年という時間、いつも振り返ればあっという間。
たくさんのサプライズとハッピーをきなこは届けてくれています。
今年のBirthdayも 「あなたと出会えた奇跡に感謝!」
DSC01613-1.jpg
若かりしきなこ ♡  カールおじさんみたい


そして、このブログ「きなことあるけば」も5年目に入ります。
ゆる~い歩みもまだまだ続きます・・・たぶん(^^;)




明日26日、「中山みどり フェルトアート展  高崎高島屋」 最終日です。
ブログ「中山みどり 日々のこと」に展示の様子がアップされています。
是非間近で見ていただけたら嬉しいです。

DSC01562.jpg

とももは23日体験工房担当させていただきました。
短い時間の中、取り組んでくださった皆様。
「羊毛フェルトにはまりそうです!」
「こちらでのお教室はないですか?」
「うちの子が帰ってきました。一緒にうちに帰ろうね」
たくさん嬉しい言葉かけていただきました。
ありがとうございました m(__)m



DSC01565.jpg
車中にて、久しぶりに食べた”だるま弁当”  (ハローキティの弁当箱は完売してました (;^ω^))
「あ、缶ビール忘れた(心の声)」




きなこ | 23:57:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad