■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昨日は大寒
まだまだ寒さは続きます。

DSC01547.jpg
このところお天気に恵まれ
DSC01544.jpg
景色を楽しんだお散歩も・・・

今朝はみぞれの中
DSC01553.jpg
頭に白い粒。
きなこがいなかったら、こんな日は家でかたまっていたことでしょう (;´Д`)
ありがとね ♡



〇 お知らせ 〇

中山みどりフェルトアート展  高崎高島屋
本日 1月21日(水)~26日(月)

DSC01557.jpg

平日10~18:30  土・日10~19:00   最終日16:30まで
入場料 500円 (中学生以下無料)
1/21・25はギャラリートークとサイン会  1/24は講習会開催

今回は群馬県へ!会期が短いですが、是非足をお運びいただければと思います!

私は23日体験工房に参ります。26日午後も会場に行きますので
見かけたらお声掛けくださ~い ヽ(^o^)丿




1月16日(金) 南林間カルチャー
受講の方の作品
DSC01536.jpg
ビーグルLOVE♡ のお二人、
丁寧な取り組みにお人柄も表れています (#^.^#)

教室での作品は完成に合わせてアップしますので、皆様焦らず作り込んでくださいね!



こちらは・・・
ただ今、三ツ境カルチャー2Fにて作品展示中 (1月中)
DSC01540.jpg
小野寺湛人講師教室  受講生作品のパステル画(静物・動物)が並んでいます。
お近くの方、お時間あったらのぞいてみてくださいね!




未年なので・・・買っちゃいました~♪
DSC01552.jpg
羊、羊、羊・・・そしてさりげなくボーダーコリー (*^^)v

そばにあるフェルトの羊は2007年中山先生の教室(犬猫となる前)にて作成。
拙いけど、かわいい子です。




明日も雨の予報・・・。インフルエンザも流行中。
寒さ、乾燥対策等々して、乗り切って行きましょう!
DSC01461.jpg
「食事と運動、睡眠も大事!」・・・きなこはしっかり実践してます ^m^



日記 | 10:34:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad