■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寒中お見舞い
お正月も一段落・・・。

年賀状写真メイキング画像
DSC01396.jpg
「おかあさん・・・まだ?」


私、今年も年末年始と順調な成長(体重が ( ゚Д゚)・・・)
スポーツ番組観戦は結構してたんですが~ (-_-;)

さて新年明けて、ニューイヤーに始まり、箱根に続く恒例の駅伝TV観戦 (#^.^#)
今年も熱いレース展開に心躍らせましたが、何より皆走り切った事に拍手!
今回青学大の健闘が大きな話題となりましたが、
立役者となった選手はもちろん素晴らしいのだけれど、
部の立て直しをスタートさせた当時から、結果に結びつくまでの
名前の挙がることない選手達に思いをはせ、その強く高い志に涙腺がゆるみました。
そうして思いはつながっていくのですね・・・。



思いは熱いが、冬は寒い  (~_~;)
北海道では流氷も確認されたそう。
散歩コースの川沿い
DSC01501.jpg

DSC01506.jpg
美しい姿



寒い冬には鍋
DSC01512.jpg

なべ猫でほっこりあったまってくださ~い (=゚ω゚)ノ
DSC01532.jpg 「じ~~~・・・。」
視線がいたい

DSC01465.jpg
「なーに見てんのよ (~_~メ) 」




2015年1月も早や半分過ぎ、今週からカルチャー教室も始まります。
公私ともにどうぞよろしくお願い致します!

DSC01492.jpg

今年も目標に向かって、元気にジャンプ!!!


スポンサーサイト


日記 | 11:02:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad