■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ゆく年
振り返れば、思いのほか早かった2014年もあとわずか・・・。
皆様はどんな一年を過ごされたでしょう?

DSC01412.jpg
きなこともいっぱい歩いたね (*^^)v



さて、遅くなりましたが、年内最終のお教室、
12月19日(金)  南林間カルチャーの皆様の作品、ご紹介です。

DSC01386.jpg
羊・・・各お教室で一頭づつ制作される方がいらして、この子がラスト。
もこもこあたたかい癒しの作品に仕上がりました。

DSC01382.jpg
養成講座受講の方による、美しい作品です。

DSC01389.jpg
黒い子、ぺろっと出した舌がラブリー♪

DSC00986.jpg
お嬢様のお式でウエルカムドッグとして活躍した、笑顔が可愛い2人 ♡

DSC00988.jpg
熱心に取り組んでいただき、完成したわんことにゃんこ。
お人柄が伝わります!

完成のタイミングが異なっていますが、
ご自身の納得したところで、お披露目させていただいてます。
完成はこれからという皆さん、楽しみにしています!
新年あけて一回目のお教室にて、またよろしくお願い申し上げます m(__)m


そして、中山みどりフェルトアート展 in 浜松
     人生はニャンとかなる!展
年をまたいで開催です。どうぞ足をお運びくださ~い! ヽ(^o^)丿



もうXmasはとうに過ぎてしまいましたが・・・。
DSC01418.jpg  遅ればせながらのメリクリ!

仕事を終えてのち、自分にご褒美。
・・・ご褒美、あげすぎじゃねっ!?という声が聞こえてきそうですが (;´Д`)
DSC01452.jpg

DSC01422.jpg
年末恒例、兄さんたちにパワーをいただいて参りました ♪

DSC01447.jpg
今村ねずみさん。
何かにつけ自分に甘い私ですが、彼のステージは時に私を律してくれます。
現状に留まることの無い姿勢、あこがれです。


私の2014年
春3月、家族の大きなイベント。力注いだ分そこでやや燃え尽き感 (^^;)
また、当たり前のようにずっと続くと思っていたことがそうでなかった。
だから常にその時のできる限りの力で取り組むべきとわかっていたはずなのに、
学習してない自分。残る後悔。
ちょっと体もきつくて、もう一歩&もう一頑張りできなかった今年。

でも、そんな私の背中を押してくれる人がいて、来年に続く気持ちに気づかせてもらえた。

良いことも、そうでないこともひっくるめて、結果プラスな一年、だったと思う。

さあ、2015年はどんな年になるのか。
今一歩、前に進もう!


白いかたまり・・・?
DSC01377.jpg
正月の餅ではありません (´・ω・`)
久々のじゃこさんも元気に年越しです!
DSC01374.jpg


日記 | 03:10:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad