■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

結実
冷え込みがぐっと厳しくなりましたね・・・。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか (´▽`)

巷ではイルミネーションの点灯式が行われたりと
Xmas&年末に向けて駆け足モード。

先週出かけた先は・・・
DSC01133.jpg

多摩センター。
DSC01134.jpg

思えば子供とサンリオピューロランドに来て以来でしょうか (^^;)
DSC01135.jpg

この日はあいにくの雨。
でも、夜を照らすイルミネーションは美しい。
DSC01136.jpg

訪れた目的は、友人のダンス発表会
DSC01141.jpg

社会人となって、入社した時の同期の彼女、
その後、舞踊家としてまた指導者としての道を歩み30年。
久しぶりに会った姿は溌溂として実に美しかったです ♡
強い思いを持って続けたことが、しっかりと実を結んでいる。
そしてこれからも止まることなく進んで行く。
教え子たちのダンスも、彼女のダンスも、私に力をくれました!
・・・久しぶりに、踊りたいなってちょこっと思ったりして (^^ゞ

DSC01139.jpg
感謝。



実を結ぶ、と言えば、きなこ散歩でも見つけてます (*^^)v

DSC01036.jpg
夏みかん

DSC01033.jpg
みかん

DSC01037.jpg

DSC01154.jpg


四季折々、自然もしっかりと実を付けて、次に繋いでいますね~(#^.^#)
寒くても、散歩は楽し♪



そしてパステル画、時間かかりましたが先月仕上がった一枚です。

DSC01171.jpg
(ふたりなら) 少しも寒くないよ~♪



野性味あふれる最近のきなこ。
DSC01163.jpg
「お母さん、猫とばっかり仲良くしないでよね。」


師走に向けて気忙しくなりますが、
体調に気を付けてお過ごし下さいね!



日記 | 00:46:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad