■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ららぽーと横浜・カルチャープラス教室にて
先週土曜日、中山みどり先生の講座が終了
三年間お世話になった場所なので、思いもひとしお・・・

IMG_3808.jpg
参加の皆様の力作、勢ぞろい!!!かわいい~、と声が上がります (^0^)/

最初の頃からご一緒している方とは、卒業式を迎える生徒のように写真を撮り合ったり(笑)
このお教室では技術のみならず、人との出会いも含め
たくさんのものをいただきました。

ここでご一緒できなくなっても、中山先生と羊毛フェルトがある限り
この空の下、また会えますね( *^ω^)


IMG_3814.jpg
   第一回目作品のミニきなこ&今回卒業制作のポメラニアン


余談ですが、家に帰り家族に作品を見せたら、
ちらりと見た夫いわく
「うちの周りにはいない猫だね」
あの、犬ですけど・・・(汗)ちゃんと見てないじゃん!
このところ猫作品が続いたとはいえ・・・
でも我が家のこの微妙な距離感、私にはよい加減なのかも(^^;)

そして4月より、カルチャープラス・ららぽーと横浜、第4土曜日
講座担当させていただきます。
羊毛フェルトの楽しさをお届けできるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。


     サクラ咲く
IMG_3779.jpg

冬の間の枯れた色の中に、やさしい春の色が日毎に増えていますね

IMG_3775.jpg
    お母さん、写真撮るのはよいけど足元気をつけてね




ふと思えば、今回の地震による被災に対して
わたしは最後方からの支援しかできていません。義援金・節電・必要最低限の買い物など。
でもまずはそこから。
これから、後方からやらねばならぬ事、できる事がどんどん増えていくことでしょう。
それに向けて。
「がんばれ」ではなく、ともに「がんばろう」日本!




羊毛フェルト | 23:40:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad