■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もの思う、秋の夜長
台風一過。
きんもくせいの香りに秋を感じるこの頃。

DSC00941.jpg
「マツコさんは、”横浜”がお気に召さないようだけど、ここも横浜。
こんな田園風景なら、まあいいわって言ってくれそうかな~ (;^ω^)」


高橋大輔君が引退表明されましたね。
繰り返しTVで流れる彼の演技に心揺さぶられながら、
確実に時が流れていくことを痛感した午後。
競技者としての彼を、見ることができなくなるのは残念ですが、
表現者としての彼にはこれからも会えることを信じて、「大ちゃん、ありがとう。」

それにしても、バンクーバー五輪の「道」・・・何度見ても涙 (/_;)




さて、先週の台風後の綱島教室。
10月6日(月) 完成した皆さんの作品ご紹介。

DSC00582.jpg
この子達はウエルカムドッグ。幸せな二人に届けられたとの事 ♡

DSC00925.jpg
立体の2作品、植毛頑張ってくださった力作です。

DSC00927.jpg
DSC00929.jpg
レリーフ2作品。特徴をとらえて丁寧に仕上げていただきました!

今回もう一息の方、次回完成をお待ちしております ヽ(^o^)丿
来月もよろしくお願い致します!



ブログのアップが遅いので、どうも旬のネタを逃してしまいますが。
あえての・・・
DSC00963.jpg  カツオの靴下
「大物つかまえた~!♪」

DSC00935.jpg
皆既月食・・・見逃した方のために  (;´∀`)やっぱり遅すぎ?


で、こちらは早めに

先月末、「出張!なんでも鑑定団 in都筑」の収録見学に行ってきました。
DSC00794.jpg
「鑑定は~~~!?」
DSC00791.jpg
放映日は10月28日(火)予定。(会場のどこかにとももがおります ^m^ )


ハロウィン♪
DSC00961.jpg
「 Trick or Treat 」 



炎の警備隊長
DSC00706.jpg
日夜家の周りの安全を守ってくれているきなこです (^_-)-☆


ここにきて私自身も、私の周りも、以前とは変わりつつあり・・・。
その変化をできる限りプラスに捉えてまた一歩進めたら良いなと思います。



日記 | 00:59:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad