■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

展示のご案内・・・そして高知
10月に入りました。
過ごしやすい季節になりましたね。日の落ちるのも早くなってきました。

DSC00732.jpg
「散歩には良い季節 ♪」



展示のご案内

〇 ただいまイオンモール高知2F、イオンホールにて
   中山みどり フェルトアート展開催中です!

DSC00916.jpg
10月1日(水)~10月26日(日) 会期中無休 最終日16時まで
中山先生ブログにて、会場の様子が紹介されています。
高知の方をはじめ、たくさんの方にご覧頂けたらと願っています。



〇 豊田晴彦 石彫展
DSC00763.jpg
10月1日(水)~14日(火) 最終日16時閉場
日本橋三越本店 本館6F アートスクエア

私の高校時代の恩師。選択授業の工芸でお世話になりました。
作る喜びを伝えてくださった先生です (#^.^#)



〇 山中翔之郎個展 -パステルの中の動物たちー
DSC00765.jpg
10月8日(水)~14日(火)  11~18:30 (最終日17時まで)
Art Gallery 山手
横浜市中区山手町100   ☎045-628-0267

以前ご案内した”猫の元さん”の作家さんです。全日在廊されるとのことです。



〇 布施和佳子個展  パリニャン
DSC00764.jpg
10月9日(木)~19日(日) 14・15休廊  11~18時
谷中 ギャラリー猫町
東京都台東区谷中2-6-24  ☎03-5815-2293

愛すべきにゃんこ達に会いに行ってください ♡
全日作家在廊予定となっています。




9月の終わり、作品搬入のため高知に行ってきました。
DSC00808.jpg
ともも初の四国上陸!


到着日に少しだけ見学も・・・。
桂浜公園内、とさいぬパーク
DSC00867.jpg  かわいいのとこわもてと (^^;)

DSC00816.jpg  横綱 土俵入り

DSC00848.jpg  ツーショット (*^^)v  
ここでは子犬たちとのふれあいもできます♪

DSC00850.jpg  きなこ、うしろ~ (;゚Д゚)

すごい顔ですが、大丈夫。好奇心旺盛、元気いっぱいの子犬たち。
他のわんこや人とのふれあいで、社会性を身につけた落ち着いた子になるといいます。
スタッフの皆さんの、わんこに向ける優しいまなざしが印象的でした。

太平洋を見据える 坂本龍馬像
DSC00872.jpg
銅像の高さは5,3m。台座を合わせると13,5m

DSC00875.jpg  なかなかの男前ですな (^m^)

桂浜
DSC00901.jpg

桂浜の柴犬
DSC00899.jpg

高知で出会った人達は、皆さん穏やかで優しかったです。
機会があれば、今度は是非ゆっくりと滞在してみたいと思います。
 
高知と言えば・・・
DSC00904.jpg  
藁焼きのかつおのたたき、美味でした(^_-)-☆
DSC00907.jpg 
ぼうしパン・・・イオンにも、コンビニにも、空港売店にもありました~。
甘パン好き ♡




大きい猫
DSC00796.jpg  
「しばしのお別れだわ (;_;)/~~~」

小さいライオンの親子
DSC00804.jpg 
この子達は、今回高知の展示に行っています。
たくさんの方にお会いできますように!

久々のブログアップ。
長くなりましたが、お付き合いくださってありがとうございますm(__)m
ここにきて天気は台風接近との予報。
どうぞ充分気を付けてお過ごしください。



肉球スタンプ
DSC00769.jpg 「押しちゃうぞ!」



日記 | 00:57:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
かわゆい
ライオンの親子~~~
かわいい~~~~。
小さい? 早く高知から帰ってきますよーに❤
2014-10-07 火 11:51:28 | URL | MIKI [編集]
Re: かわゆい
☆ MIKIさん ☆

コメントありがとうございますm(__)m
今回、高知には大きいサイズのサバトラにゃんこと、
小さいサイズのライオン母子が営業(?!)に出向いております。
帰ってきたら是非会ってやってください(^_-)-☆

パステル画、がんばりましょうね~♪
今度は何か月であがるかな(;´∀`)
2014-10-07 火 22:24:14 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad