■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏のイベント
天候の激しい変化に翻弄された夏・・・。
8月も残すところ一週間ほどとなりました。


8/18(月)と8/23(土)は立川へ。

DSC00635.jpg

「中山みどり フェルトアート展」 
DSC00627.jpg
立川タカシマヤにて、8月26日(火)まで8階催会場にて開催中。

私は工房担当と、先生の教室のお手伝いにそれぞれ足を運びました。
夏休み、連日多くの方が訪れてくださっています。
(会場に来てくださったとももの友人・知人の皆さんもありがとう!)

関東近県の方、是非この機会をお見逃しなく!
・・・中山先生ブログにありましたが、展示がしばし関東を離れますので~(;^ω^)


今回販売コーナーに並んだ講師作品のひとつ。
DSC00570.jpg
この子も新しいお宅に旅立ちました。お迎えいただいた方、ありがとうございましたm(__)m


立川からの帰り道、南武線車窓から花火を観ることができました。
乗換駅、溝の口にて
DSC00641.jpg

DSC00642.jpg

DSC00651.jpg
多摩川の花火大会
ラストにギリギリセーフ(≧◇≦) 夏の風物詩を楽しむことができました♪


こちらも夏のお楽しみ ♡
DSC00621.jpg
西瓜、好きです。
リコピンや食物繊維も豊富。水分補給も含め暑いこの季節には最適の食品・・・とのこと (^_-)-☆


まだまだ、秋の気配には程遠い感じですが、
ミンミンゼミの大合唱のなか、赤とんぼの飛ぶ姿もみられるようになりました。
たまった疲れの出る頃、どうぞご自愛ください。

DSC00528.jpg
きなこのひとりごと
「部屋に飛び込んできたカナブンを素手でつかんで外に投げられるお母さんってすごいのかな?」



日記 | 03:00:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-24 日 10:21:12 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad