■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

連休明けて、梅雨明けて
梅雨明けました~!!!

DSC00418.jpg
何だか愉快なお顔~♡

今日は大暑。
暑中お見舞い申し上げます
DSC00473.jpg
横浜にて発見♪



☆ お知らせ ☆
中山みどり フェルトアート展  立川髙島屋にて開催されます!

8月14日(木)~26日(火)
入場時間 10:00~18:30 (19:00閉場)  最終日17:30(18:00閉場)

今回もサイン会・トークショー、1日教室・体験工房などあります。
詳細は、中山先生ブログ「日々のこと」、フェルトアート協会HPをご覧くださいm(__)m

皆様、かわいい子いますよ~、足をお運びくださいねヽ(^o^)丿
(とももは8/18午前 工房、8/23午後 一日教室、最終日夕方に会場にいる予定です)




・・・さて、先週末、また一つ夢が叶いました♡
生きているうちに会いたい(生で見たい)人・・・に会ってきました。

自力でチケット入手は無理と諦めていたのですが、
幸運にも日帰りツアーの案内を発見!

横浜発、まずは築地の”すしざんまい”にてランチ
DSC00476.jpg
場外市場や付近散策
DSC00480.jpg
波除神社
(思えば月曜にも来ていた築地・・・(^^ゞ)

そしてその後、メインがここ!
DSC00484.jpg
PIW プリンスアイスワールド 2014 東京公演

構成・演出は、今村ねずみさん (#^.^#)
キャストとゲストの美しく、迫力あるスケーティング・・・エキサイティングな時間を堪能してきました♪
DSC00487.jpg  会場はお花で溢れていました

DSC00486.jpg

初のアイスショー鑑賞・・・あ、遠い昔、子供を連れてのディズニーオンアイス以来。
TVで解説付きもありだけど、目の前で繰り広げられる高い技術と、
芸術性に支えられた演技に心踊る思い・・・。

ショーの後、ふれあいタイムのひとコマ

DSC00497.jpg
フィギュアスケート界を支えてきた本田武史さん
ジャンプもスピンもステップも健在!
DSC00522.jpg
マッチーこと町田樹くん
スケートも笑顔もパーフェクト!
DSC00521.jpg
安藤美姫ちゃん、呼びかけに視線送ってくれました!
情感あふれる滑り、美しかったです

そして、
何より氷上の姿を見たかった彼
DSC00519.jpg
高橋大輔くん・・・
神々しくて、手も心も震えました~(≧◇≦)
姿を見られただけでも涙ものだったんだけど、
初めてリアルで観る、艶のある演技にただただ感涙。

鈴木明子ちゃん、織田信成くん、庄子理沙ちゃん、フィオナ&ドミトリー、
他のメンバーさんもいらしたのだけど、うまく撮れなかった・・・(;゚Д゚)

ツアーゆえバスの時間あり、シンデレラみたいに(そんなキャラじゃないが)慌てて退場~。
でも幸せな濃い時間を過ごしました。
2回目があるかはわからないけれど、非日常で、得たパワーでまた頑張ります!


この日、会場で偶然高校の同級生に遭遇。
中高の部活で繋がった仲間。
事前にお互い来ることを知らなくて、
思いがけず引き合わされた感覚にテンションがあがりました!↗↗↗
さ〇、またゆっくり会おうね!


DSC00465.jpg
エノコログサはきなこのしっぽみたいで好きです。
きなことともも、暑さをしのぎながら、毎日お散歩です🐾


スポンサーサイト


日記 | 23:58:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
先生・・熱い中、活動されてますね!

何と、美味しそうな・・お・す・し・・
結構、ボリュームがありますね!
先生の細い体に、全部飲みこまれてしまったのでしょうか?
(しまったのでしょうね!)

安藤美姫ちゃんは、バッチリカメラ目線・・
それより、トップのきなこちゃん、
すごいカメラ目線・・・

本当に、暑いので・・
家のわんこ達も、朝は早朝に・・
夜は、暗くなってから・・行ってます!

一昨日は、娘が夜に連れて行ったところ、
いきなり何かが飛び出して・・
え!!!!!ガマガエル・・
弱虫ジャスは、ビビりチャン・・・・
マロンは、何だか立ち向かって行って、
ガマガエルと、戦ったそうです!
2014-07-28 月 08:41:35 | URL | わんこビーズ [編集]
Re: タイトルなし
☆わんこビーズさん☆

こんにちは!コメントありがとうございます ♡
この暑さ、家にいるより冷房の効いた店や施設にいる方が体によさそうです。
一人だと極力エアコン使わないんですが、数日前胸が苦しくなって我慢大会はやめることにしました(;゚Д゚)

ガマガエル・・・夜道で足元に発見するとびっくりします。
頼もしいわんこ、いざという時にはマロンちゃんに守ってもらえますね(^_-)-☆
きなこはどうかな?

我が家の隣の庭は、この夏の夜カエルの大合唱。勘弁してほしい~( ̄д ̄)
2014-07-28 月 15:06:45 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad