■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

涼を味わう
梅雨明けも近づいているようですが、とにかく暑い・・・。
いっそ暑さで身に付いた脂肪が溶けてくれれば良いのに~(≧◇≦)

散歩コースでの出会い
DSC00464 (2)  夏の訪問者
昔は触れたけど、今はパス!(^^ゞ



前回お知らせした、山中翔之郎氏の作品展に足を運びました。
DSC00472.jpg  絵はがき購入
元さん(元気くん)に会ってきました。
光が宿る瞳に、胸がきゅーんとして目頭が熱くなる私。
作家さんの深い思いが伝わる時間・・・。

聖路加国際病院、周辺は浅野内匠頭の上屋敷があったそう。
DSC00454.jpg
聖路加タワーを抜けると・・・
DSC00453.jpg
そこには隅田川。
左に佃大橋
DSC00449 (2)
右に勝鬨橋
DSC00451.jpg
こち亀の両さんが自転車で走り回っていそう(^^;)

古さと新しさとがゆったりした時間の中に存在。
緑多く、ほっとするひとときを過ごしてきました。
展示は土曜日まで、是非にゃんこやわんこに会いに行ってくださ~い!

お昼は病院内にあるレストランの愛情健康ランチ
DSC00447.jpg

この日は病院めぐり。
この後かかりつけの婦人科検診、そして整形外科でしりもちの後の腰痛チェック・・・。
待ち時間が苦手で、つい先延ばしにしがちですが(汗)
いかんいかん・・・(-_-;)



洗い場の睡蓮が咲きました♪
DSC00466.jpg

睡蓮の葉に乗った親指姫は、燕に引いてもらってかえるとの結婚を逃れたんでしたよね~?
DSC00457.jpg  親指柴・・・なぁんて(;´∀`)

スリリングなお昼寝
DSC00461.jpg
よいこはマネしないでね!!!


お父さんがひんやりプレートを買ってくれたんだけど・・・
DSC00455.jpg
なかなか使ってくれません。やっと前足だけ(~_~)

皆さんの涼み方は如何に?


スポンサーサイト


日記 | 22:29:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
脂肪が溶けてくれる事を、先生と同じ様に祈り続ける私です!

尻もちの後遺症・・
何もなくて良かったですね!
先生は、随分遠くの病院に行かれているんですね!
でも、こんな暑さでも、隅田川の景色には、
涼・・を感じます!

きなこちゃん、
ヒンヤリシート・・何か、ためらってますね!
もっと、暑くなったら、気持の良いお顔で、
過ごしているのでしょうね!
2014-07-19 土 06:53:05 | URL | わんこビーズ [編集]
Re: タイトルなし
☆わんこビーズさん☆

コメントありがとうございました(^o^)

聖路加病院は、パステル画の作品展のために足を運んびまして、
私のかかりつけはほぼ地元です(^^ゞ
自分のために行くだけれど、長い待ち時間を考えると先延ばしにしてしまう現状(-_-;)
今回もようやく重い腰を上げた感じです。

ここ数日きなこは年齢か暑さのためか、いつになく食欲不振気味。
よく食べる人が急に食べなくなると周囲が心配するパターン、飼い主も同様です。
でも美味しく食べられるのは幸せのひとつですよね~(;´∀`)
2014-07-20 日 11:31:08 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad