■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ゆうぽうとカルチャープラザ
本日、ゆうぽうとにて羊毛フェルト講座三回目。完成の日でした。
欠席の方もなく、かわいいうちの子を作り上げ、帰宅の途につかれた皆様
お疲れ様でした。

IMG_3768.jpg

今回初めてという方々でしたが、お一人お一人の工夫がそこここに・・・
一生懸命取り組まれたあとが伝わってきます!

IMG_3772.jpg
IMG_3771.jpg

お伝えする側としてとても嬉しい時間です。
今日も皆さんの笑顔から力をいただきました(^-^)ありがとうございます!




       シデコブシときなこ
IMG_3734.jpg

小学校の時だったでしょうか、国語の教科書で読んだ一文。
作者は失念してしまいましたが。
・・・教室で、描いていた風景画にうっかりたらしてしまった絵の具。
山並みに落ちた白い色、それを見た生徒が言います。
「こぶしの花がさいたよ!」

IMG_3741.jpg

こぶしは春の訪れを知らせる花。春はそこまで来ています。


上記のこぶしの花にまつわるお話ですが、
ご記憶のある方、何で読んだか、また作者名をご存知でしたらお知らせください。
かすかな記憶を取り戻したいもので・・・
よろしくお願い致します(人´∀`)♡



スポンサーサイト


羊毛フェルト | 23:53:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad