■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

7月・教室作品他
7月、朝顔の咲いているのを見ると夏だなぁと実感(#^.^#)

DSC00410.jpg
暑いですね~(^^;)

台風接近中。自宅付近は嵐の前の静けさでしょうか・・・。
とにかく、各地被害少なくと願うばかりです。


さて今回は・・・、
7月7日、綱島教室完成作品お披露目ですヽ(^o^)丿
皆さんの力作、ご覧ください!

立体の子
DSC00439.jpg

ちょっとアップで・・・
DSC00441.jpg
DSC00442.jpg

レリーフ作品
DSC00432.jpg
DSC00438.jpg
DSC00437.jpg
DSC00443.jpg
かわいくて、大切な子達、
いろいろ工夫を重ね、粘り強く制作していただきました。
教室の皆さんの笑顔が嬉しいです♡
また来月もどうぞよろしくお願い致します!m(__)m



世界ねこ歩き…風 (^^ゞ
DSC00425.jpg 近所の親子猫 (=^・^=)

横浜しば歩き・・・(≧◇≦)
DSC00423.jpg 柴のおしり、萌え~♪



☆ 作品展のご案内 ☆

山中翔之郎 作品展 「いいもの みつけた!」
     ーパステル画で描く動物たちー
DSC00446.jpg

2014.7.14(月)~19(土)
聖路加第一画廊
(聖路加国際病院本館1F レストラン入口)
平日9~17時  最終日10~16時
作品・グッズなどが並びます。
私も、作家さんと18年暮らした猫の元さんに会いに行く予定。
是非足をお運びいただけたらと思います。


DSC00415.jpg
まだまだ紫陽花も美しいです。

そんな夏のある日、とももに起こったイリュージョン。
① 買ったはずの長ネギが、家に着いたら消えていた・・・
② 軽快に階段を降りていたら、次の瞬間2~3段下に腰を下ろしていた・・・。

そうです、途中でネギを落っことし、階段ですべってしりもちをついた・・・。
大人になってやらかすヘマは何故かとてもダメージが大きいです (/ω\)

さあ気を取り直し、明日からも頑張ろう!


未分類 | 22:09:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
皆さんの作品を、
「あの方かな~~」などと、想像しながら、
見させていただきました!

綱島の、楽しいお教室が、
作品の表情に表れてて、
また、お伺い出来たら?と思いました!

マスクをしていても、細かな繊維が肺には良くなく、
Drからも、特に大勢だと余計に吸入率が高くなるよ!と
言われてしまい、猫背(豚の様に太ってても、猫背?(●^o^●))
と共に、肺の数値も良くなれば・・そう、思っています!

これから、暑くなり、手に汗をかいて、時に転びそうになって、
つるっと~!先生は、転んでも、
筋肉痛には、成られなかったんですよね?
私なら、即入院ですよ!

どうか、気を付けてお過ごしください!
2014-07-16 水 07:20:15 | URL | わんこビーズ [編集]
Re: タイトルなし
☆わんこビーズさん☆

コメントありがとうございます!
体調整えて、また綱島のお教室でお会いできたら嬉しいです(#^.^#)
私のしりもちは、後から痛みが気になって結局診察して貰いました。
大事には至らずほっとしていますが。

梅雨明け後の暑さも気ががりですが、気持ち上げて↗↗↗過ごしましょうね♡ 
2014-07-17 木 22:42:58 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad