■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月教室作品、等々
今年の夏至は21日。夏はこれからですね~ヽ(^o^)丿
(梅雨明けもまだまだでした(^^ゞ)

DSC00284.jpg
かぼちゃの花

散歩タイムは空模様と相談しながらですが、
雨に濡れた紫陽花や畑の野菜達に心洗われる今日この頃。
そんな中、お誕生日メッセージをくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
無事にまた一つ歳を重ねました。
体のあちこち、不具合はあるけれどそれも私。愛すべき自分・・・なあんて(≧◇≦)



さて、今回は羊毛フェルトの教室の作品お披露目です。

6月18日(水)  宮崎台サロン
DSC00349 (2)

DSC00353.jpg
諦めないこと、丁寧に仕上げを目指すこと・・・と皆さん頑張ってくださっています。


6月20日(金)  南林間カルチャー
DSC00355.jpg

DSC00357.jpg

DSC00362.jpg
楽しい会話のはずむ中、それぞれのペースで制作していただいてます。
もうすぐ完成の方、次回写真撮らせてくださいね!

人と比べない・・・。ヨガ教室のインストラクターさんの言葉。
羊毛フェルトの作品つくりも、他の人と比べて良いかどうかというより、
その時出せる自分の力で仕上げた子なら、きっと素敵なオンリーワンの作品です。
でももちろん、色々な作品から刺激を受けて、目指すところは高く!であります(^_-)-☆

来月もどうぞよろしくお願い致します!



某イベントのため制作。息子の友人のオリジナルキャラクター
DSC00363.jpg
「まめはん」
・・・ニードルフェルトという作業、息子の作業が思いのほか丁寧で、母はちょっと驚き( ゚Д゚)


その息子のお土産
DSC00364.jpg
フロレスタのネイチャードーナツ(どうぶつドーナツ)

かわいくって食べられない~、なんて言いません。
生地も美味しく、甘さもしっかり♡



今期見ていたドラマやアニメが、次々に最終回を迎え少~し淋しいともも。
DSC00277.jpg
「そんなときは、わたくしがお相手いたしますよ!さあ、たくさん歩きましょう!」



羊毛フェルト | 01:38:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad