■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

父の日
大雨から一転、暑いですな~(^^;)

DSC00338.jpg (~_~)



6月半ば、今日は父の日でしたね~(^o^)

とももは実父も義父もすでに見送っているので、
父の日≠夫の日・・・ではありますが、いつもお世話になっている夫に感謝を込めて贈り物(;´∀`)
で、今月誕生日の自分にもご褒美(≧◇≦) ←実はここがメイン♡

DSC00346.jpg
自分が欲しかったものを選んでみました♪(親ばかですな~)

皆さんはどんな父の日を過ごされましたか?




さて本日、休講になっていたパステル画教室が再開。行って参りました。
2か月ぶりの教室の帰り道。
横浜タカシマヤにて
「感動をありがとう!! Smile 浅田真央23年の軌跡展」を観覧
DSC00341.jpg

DSC00339.jpg
日曜日、入場無料で会期が明日までという事もあり、たくさんの人で賑わっていました。

パネル、衣装、競技会のメダル・・・見応えのある展示会でした。
真央ちゃんの笑顔を見ながら、彼女の挑戦やそれに伴う苦難を道を思うと、
自然と目頭が熱くなっていました。
ソチオリンピックのフリー演技の映像は、当時何度も観ていたけれど、
今回も変わらぬ感動がありました。

衣装の展示は必見!競技の時のもの、エキジビションのもの等々、
「可愛い~♪」 「この衣装好き!」の声があちこちから聞こえていましたよ。
丹念に仕立てられていて、美しく見事なものばかり。
何よりこのサイズが着られるんだ・・・すごい(;゚Д゚)
・・・私は骨格の時点で無理だわ。などとしょうもない事を考えてました。

横浜では16日までですが、7/24~8/3新宿タカシマヤで開催だそうです!



続いて 「第27回ねこ展」 のお知らせ
6月10日(火)から始まっています。~22(日)まで。
DSC00347.jpg
ギャルリーパリ  045-664-3917
JR関内駅南口より徒歩5分  地下鉄みなとみらい線 日本大通り駅3番出口上すぐ

絵画・彫刻・ジュエリー・Tシャツ・ポストカード・・・
猫をテーマとした展覧会、猫好きさんに限らずどうぞ足をお運びください!(=^・^=)




梅雨も一休み

10日前
DSC00290.jpg

今日
DSC00336.jpg
近くの田んぼの稲もすくすく育っています。

きなこも元気です!♡



日記 | 23:18:09 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
蒸し暑くなりましたね!
先生、いかがお過ごしですか?

私は、巨体の体から、何もしないのに、汗をながしながら、
ぼ~~~~としています!

父の日のプレゼント、
きなこちゃんの小さい時のお写真ですか?
かわいいですね!

きなこちゃん、畑に何か馴染んでて・・
いつも、げんきな、きなこちゃんですね!
2014-06-19 木 20:02:42 | URL | わんこビーズ [編集]
Re: 蒸し暑くなりましたね!
☆わんこビーズさん☆

いつもご訪問&コメントありがとうございます♡

とももも暑さだけでなく、汗をかきやすいお年頃(^^;)なので
この夏乗り切れるかちょっと心配・・・因みに今日(6/20)また一つ歳を重ねました~!

きなこ宅方面、畑や田んぼに囲まれたのどかな佇まい。
私もきなこもしっかり馴染んでます♪

きなこの子供時代はころっころでくまごろうみたいでした。
時々こうして、親ばかきなこオリジナルグッズを作ってます(^^ゞ

わんこビーズさんも体調には充分気を付けてお過ごしくださいね!
2014-06-20 金 11:24:01 | URL | ともも [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-20 金 22:16:53 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad