■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

梅雨入り
6月、関東甲信地方、梅雨入りしましたね~(;´∀`)

梅雨入り前に続いた暑い数日・・・。
DSC00273 (2)  「きなこペーストになりそう (;゚Д゚)」

昨日・今日は一転雨模様。
恵みの雨ともいうけれど、どうぞほどほどにと願います。大きな被害が出ませんように・・・。



柏・大宮・船橋と続きました、「中山みどり フェルトアート展」

6月3日、船橋会場の会期が無事終了いたしました。
とももも、各会場にてたくさんの皆様にお会いでき大切な時間を過ごすことができました。

会場でお会いした、初めまして、の皆さん、
足を運んでくださったお教室の受講生の皆さん、
羊毛フェルト展初めて観た~!という友人、
「かわいい~♡」 「泣けました・・・。」 「作品を直接見ることができて嬉しかった!」 
「癒されます。」 「私も作ってみたいです~!」 等々、
中山先生のもとで羊毛フェルト制作に関わる一人として、
素敵な言葉をたくさんいただきました。ありがとうございますm(__)m
これからも各地を巡回して参ります。多くの方にご覧になっていただけたらと思います。


そして、久々に里帰り  お帰りなさ~い(#^.^#)
DSC00063.jpg
「Welcome dogs & a cat」

講師作品のコーナーで、ご覧いただいた方もいらっしゃるかと(^^ゞ
赤い糸で結ばれたわんこ達に、ちょっかいを出すいたずらにゃんこ。

DSC00309 (2)  「あそぼ~♪」
DSC00311.jpg
この子、実は羽を背負ってまして、キャッチコピーは ”その子猫 あくまで天使”
・・・どこかで聞いたような~(;^ω^)
DSC00323.jpg
「ねこふんじゃった」なんて弾かないよっ! 
・・・悪そうな子猫を作りたかった~(≧◇≦)



そして・・・先日久々にお花の講習に行って参りました。

”ピオニーとユーチャリスのラウンドブーケとブートニア”
DSC00307.jpg

一日教室、本当に久しぶりでちょっと緊張(^^;)
講師の方に助けていただきつつの2時間。必死に完成(;゚Д゚)
一人参加で初心にかえる思い、忘れぬようにと改めて感じました。


紫陽花が色濃くなってきました。 
DSC00287.jpg

緑が美しいこの時期を、明るく晴ればれと乗り切っていきたいものです(^_-)-☆




スポンサーサイト


羊毛フェルト | 21:39:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
嫌な梅雨ですね!
先生、フェルトアート展、大好評のようで、
私も、足を運びたかったのですが、
なかなか、公共機関を利用するのが、
難しく、お伺いできませんでした!

悪魔で天使???
あ!!!あくまで、天使!にゃんこ・・
意地悪な旋律でも弾いているような・・

梅雨に入り、我が家のわんこ達も、
雨を避けながら、お散歩です!

体調にお気を付けられ、
可愛い羊毛を、誕生させてください!
楽しみに、待ってます!
2014-06-09 月 17:38:20 | URL | わんこビーズ [編集]
Re: 嫌な梅雨ですね!
☆ わんこビーズさん ☆

コメントありがとうございます!(^o^)
中山先生のフェルトアート展、今後も巡回されますので
近くの会場で開催の折には、是非ご覧いただきたいと思います。
でもくれぐれもご無理の無いように(^_-)-☆

あくまで天使・・・出典は黒執事でした~(^^;)

今シーズンは雨の降りが極端で、ちょっと不安になります。
わんことの散歩でなごみつつ、梅雨明けを待ちましょうね~ヽ(^o^)丿
2014-06-11 水 11:29:10 | URL | ともも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad