■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏も近づく・・・
八十八夜も過ぎ、暑いと感じる程の初夏。
5月、GWも後半、お元気にお過ごしでしょうか?

DSC00173-1.jpg 菜の花もこんなに育って・・・(^^;)



柏・大宮と続いた「中山みどり フェルトアート展」も無事会期を終えました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
ともも教室の受講の方で、足を運んでくださった方も・・・。
嬉しかったです♡

今後も各地にて開催予定。
中山先生のブログ、チェックくださいませ。
写真や映像だけでなく、間近で見ていただく事で伝わる表情・質感等・・・、
是非会場で体感していただきたく思いますm(__)m



この時期、国内・海外と休日の過ごし方も様々。
私はというと、休日を取り戻すかのように(;´∀`)
友人が計画してくれた鎌倉散策へ出かけてきました♪

北鎌倉のギャラリーカフェ・ネストにてランチ
DSC00237.jpg

DSC00240.jpg
初夏の景色を楽しみながらの、ランチのお弁当にチーズケーキ。
大変美味しくいただきました!


そして、北鎌倉古民家ミュージアム NEKO-EXPO 2014
DSC00241.jpg
いろいろな作家の方の猫にまつわる作品を楽しんで参りました(=^・^=)
かわいい子がいっぱい!
・・・5/19(月)まで無休で開催中 9:30~17:00

休日の鎌倉、混雑は当然と思っていましたが・・・、予想を上回る人出(;゚Д゚)
江の島から江ノ電で移動のはずが、ホームに入る段階ですでに長蛇の列。
並んで待つよりいっそのこと歩こうと、江の島から稲村ヶ崎までてくてくと・・・。
ご褒美は、コーヒーにアイスクリーム、そして絶景ヽ(^o^)丿
DSC00248.jpg
しばしの非日常に浸ったのでした。

本日はおもに猫三昧。
そして道行くわんこもいっぱい見かけました。
こんなわんこも発見・・・大事な事ですよね!(^^ゞ
DSC00255.jpg



きなこはこの間お留守番。
でも、日々のお散歩コースではとりどりの花々を楽しんでいます。
DSC00195-1.jpg ピンクのツツジ

DSC00196-1.jpg 白いツツジ

DSC00198-1.jpg 「えへへ~♪」
咲いた 咲いた チューリップの花ときなこの笑顔🎶



おまけ
DSC00170.jpg
わんこも気になる(?)クロワッサンたい焼き
香ばしくて、ボリュームあり。
とももも気になっていた甘味、やっといただきました(≧◇≦)


スポンサーサイト


日記 | 01:23:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad