■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

キラキラ
4月、新年度が始まり、今日は入学式が行われたところも多かったようですね。

仕事に向かう道で、初々しい小学1年生や、
桜の前で記念撮影をする元気な中学生に出会いました。
可能性に満ちたキラキラの笑顔、いいなぁ・・・(#^.^#)

DSC00026.jpg
散歩道でお花見♪


以前ブログ内でご紹介しましたが、
只今、柏タカシマヤにて「中山みどり フェルトアート展」開催中!
DSC00043.jpg 

詳細は、中山先生ブログ”日々のこと”内をご覧くださいね。
お近くの方、遠方の方、たくさんの皆様に足をお運びいただいております。
まだ見てないな~という、そこのあなた、どうぞかわいいこ達に会いに来てください!
ほころびますよ♡、顔も心も(^_-)-☆

図録、クリアファイル、絵はがき、フェルトキット等々販売あり。
こちらでもお気に入りを見つけてくださいね。

(とももは11・14日午前中、会場におります(^o^))




さて本日、4月7日(月)綱島カルチャー教室、作品完成の日。

受講の皆様の作品をご紹介します。

レリーフ
DSC00029.jpg
左の子、そろえた前足にハート♡
右の子、毛布の中からの猫の手

DSC00032.jpg
左の子、おすましで決めてみました
右の子、おひるねで夢の中


立体
DSC00041.jpg
三人三様、笑顔でなごんでいます


今回も、素敵な作品が出来上がりました。皆さん力つけてくださってますヽ(^o^)丿
もう一息、の方、次回撮影させてくださいね。
来月からもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



DSC00004.jpg
久しぶりに訪れた公園で、こぶしの花が咲いていました。

今日あたりまでは、寒の戻りでちょっと肌寒かったけれど、
明日からは暖かくなるようです。お出かけ日和、楽しもう♪

・・・三陸鉄道、全線開通のニュース、
復興はまだまだ途中。そんな中の嬉しい知らせ。多くの人に訪れてほしいと願います。


スポンサーサイト


未分類 | 23:54:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad