■カウンター

■プロフィール

ともも

Author:ともも
好きなもの 動物
      羊毛フェルト
好きな言葉「継続は力なり」
アナログ生活から一歩前進
ときどき更新

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春雨
今日は雨と共に、咲きだした花もちょっと戸惑うような肌寒さを感じました。
でも、一雨ごとに春らしさが増していくようです (^_^)

IMG_0075.jpg
雑草と言われたって、可憐な花を咲かせていますよ。



昨日、3月26日(水)は宮崎台の教室3回目。

まだお披露目できていなかった作品をご覧ください。
動物シリーズ(≧◇≦)
IMG_0077.jpg
馬&シマリス&コアラ

IMG_0079.jpg 躍動感ヽ(^o^)丿

IMG_0078.jpg 愛らしさ(#^.^#)

身近なわんこ・にゃんことは一味違いますが、
用意された写真で、頑張って取り組んでいただきました!
こちらも自然と笑顔になっちゃう子達です(^_-)-☆
お疲れ様でしたm(__)m
制作途中の方、次回の完成を楽しみにしております。




さて、間もなく迎える4月、中山先生の作品展示会が開催されます。

「中山みどり フェルトアート展 ~ほっころび時間~」

☆ 4月2日(水)~14日(月)  柏タカシマヤ T館地下2階
  ギャラリートーク&サイン会 4月5・6日 14~16時
  うちのこを作ろう教室    4月12・13日 初日より申込開始

☆ 4月16日(水)~29日(火・祝日)  大宮タカシマヤ 6階
  ギャラリートーク&サイン会 4月26・29日 14~16時
  うちのこを作ろう教室    4月19・20日 8日より申込開始

約150点の犬猫作品展示、どうぞ皆様わんこ・にゃんこに会いに来てくださいね♡

(・・・8月には、立川タカシマヤにて展示が予定されております)



花もほころび、気持ちもほころぶ季節です。 
IMG_0033.jpg
「お母さんは、くれぐれも平地でころばないようにね~。」





羊毛フェルト | 23:34:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad